アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性で群れたがる人はどういう人ですか?

A 回答 (4件)

女はみんな群れたがるから


普通の人
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/26 00:45

群れていないと不安な人です。



と言っても、人間は元々社会的存在ですから普通であると言えるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/26 00:45

ブス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/27 01:14

自分に自信がない人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/27 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!