アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな音楽 好きな映画 好きな舞台(演劇)は何ですか??
どれか1つでも!

A 回答 (5件)

好きな音楽はバンドリをしていてAfterglowが好きなのでツナグソラモヨウやyolo!!!などが好きです。

好きな映画はソードアート・オンラインが好きなのでオーディナルスケールです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アニメ関連ですか、
なるほど

お礼日時:2019/03/28 04:10

好きな舞台(演劇)は


劇団四季の「李香蘭」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

劇団四季!かっこいいですね

お礼日時:2019/03/28 04:11

吉本新喜劇

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/28 04:11

好きな映画は


魔女の宅急便
です。
    • good
    • 0

癒やされて、美しくて、メロディアスで音を丁寧においている曲、またはフレーズ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!