アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県の平針の試験は結構難しい方ですか?

A 回答 (3件)

日本有数の難しさ..って噂ですよ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しいって言うのは噂で。

本当はそんなに難しくないってことですか?

お礼日時:2019/03/25 10:52

火曜日・木曜日・土曜日は難しくはないみたいです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ、ホントですか?

私明日なので…

お礼日時:2019/03/25 10:55

他府県の試験を受けたコトないので分かりません!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

お礼日時:2019/03/25 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています