プロが教えるわが家の防犯対策術!

国家一種の問題を見ましたがあまりにも難しくて僕にはまともに答案を書けません。こんな難易度の試験を突破した超高学歴の文部科学省が「不登校は問題行動ではない」に方針を変える必要性はあったのでしょうか?

A 回答 (3件)

「不登校は問題ではない」とは言ってませんからねえ。


不登校の生徒は自分が不利になるだけで、同級生や教師に
危害を加えません。「問題行動ではない」でいいのでは?
    • good
    • 1

どうでも良いということではないでしょうか?

    • good
    • 0

難易度と方針変更に何か因果関係があるのでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!