プロが教えるわが家の防犯対策術!

これに乗ろうとおもってるんですが、高速バスは予約とかいるんですか?

「これに乗ろうとおもってるんですが、高速バ」の質問画像

A 回答 (5件)

>高速バスは予約とかいるんですか?


格安高速リムジンバス(THEアクセス成田)は東京駅八重洲南口から
乗る場合、クレジットカードによる事前決済限定になりますが事前に
予約をしてから乗る事ができます。なお予約できる枠が限定されている為
お乗りになりたい予定の便(例えば3月29日(金)東京駅八重洲南口16時10分発の
便とか)の予約席の枠が既に埋まっている場合は、前後の便に予約できる枠があるか
どうか見るか、当日、東京駅八重洲南口7番乗り場へ行き、先着順でバスに乗るかの
何れかとなり、先着順で乗る場合は満席になり次第、次の便へ案内されますので
早目にバス乗り場に行かれる事をおすすめします。また、渋谷駅から山手線内回り電車で
東京駅まで行く場合は進行方向一番後ろの車両に乗ると良いです。

>飛行機に乗るんですか?出発時間まで余裕はありますか?
一般的に国際線に乗る場合は便出発の2時間前に空港に着くと良いと言われているようですが
成田空港から飛行機に乗る予定の場合、ご搭乗予定の便は何時に出発しますか?また、
降車停留所は第2ターミナルとなっていますが、お乗りになる航空会社のカウンターは
どこのターミナルにあるかお分かりですか?JAL(日本航空・JL)の国際線なら
第2ターミナルで合っていますが、念の為、どのターミナルにカウンターがあるのか
https://www.narita-airport.jp/jp/t_infoで必ずご確認下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても詳しくありがとうございます(T . T)助かります。。!

お礼日時:2019/03/26 01:26

先着順ですから、予約なしでも乗れますが、予約者が多ければ乗れませんから、次のバスや次の次のバスを待つことになります



飛行機に乗るんですか?
出発時間まで余裕はありますか?
飛行機が飛ぶまでに何時間も余裕があるんだったら、予約なしでもいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!!

お礼日時:2019/03/26 01:25

URLは既出の回答にありますが、乗車は予約した人優先です。


なお、山手線をおりてから17分はかからないでしょう。余裕をみても、10分あれば、バス乗り場まで行けると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/25 16:48

一般的な高速バスの場合、バス停で直接というのは希です


基本事前に乗車券購入が必要です <-これを予約というのならそう

但し、提示のアクセス成田の場合は、事前のチケット購入は不要です
が、座席に空きがなければそもそも乗車できません
ここにも、「満席時にはご乗車になれません。」と書かれています
http://accessnarita.jp/jp/info/

時間に余裕を持ってバス停に行くか、安心の為に予約するかですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2019/03/25 15:06

予約なしでも乗れますよ。



THEアクセス成田の乗車方法
http://accessnarita.jp/jp/info/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/03/25 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!