アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宿泊施設に2泊3日で泊まりたいのですが
ネット予約の表には3日でチェックを入れるのですか?。

A 回答 (5件)

宿だけをネットで予約する場合、大抵は宿泊日数か、チェックイン日とチェックアウト日を入力します。


なので、
「2泊(今回の場合)」または、
「チェックイン日&チェックアウト日を選択する」
になるかと。
どちらになるかは、サイトを見れば分かると思います。

ちなみに、ツアー(宿+交通手段)の場合は、旅行日程(日数)を入力するので、
今回の場合は「3日」となります。
    • good
    • 0

チェックイン日と チェックアウトの日を入れる。


仮に 4月1日チェックインで 3日にチェックアウトに 打てば、1日と2日の2泊になります。料金も 2泊分になっていれば 確実にOKです。
    • good
    • 0

チェックインと


チェックアウト
の日にちを入れる。
    • good
    • 1

2日(外国なら2night)です。

そして 普通は到着日と出発日を記入します。
    • good
    • 1

2日でチェックを入れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、助かりましたありがとうございます。

お礼日時:2019/03/25 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!