電子書籍の厳選無料作品が豊富!

25歳の男です
僕には一緒に2回泊まった女の子がいます
その子とは遊びに行ったり飲みに行ったりもしています
先週の日曜日にはその子含めた男女2-2のグループでディズニーに行きました
ディズニーの前日に2人きりで泊まって一緒にディズニーに行ったので脈があると思い、ディズニー後告白したのですが
まだ気持ちがわからない、、と保留にされました。
焦りすぎと言われたのと、
そのディズニーでその子の友達に対して僕はあまり話せなかったのですがどうやらそれが気に食わなかったという話を聞きました。
僕からしたら理由もあまり納得できるものではなく、
そこまで好きでもないのにそんな軽い気持ちで2人で泊まって一緒にディズニー行ったのか、という腹立たしい気持ちがあります。
さらにそのあとラインの返事が明らかに遅くなっていて
少しずつ距離を置きつつ最終的なフェードアウトする気なのかなというふうに感じます。
僕からしたら曖昧な状態なので振るならハッキリ振ってほしいし、キープみたいな扱いを受けている今の状況に納得いってません。
今は割と本気で腹が立ってます。
ひどいと思いませんか?
どうしたらいいと思いますか?
質問の仕方が曖昧で申し訳ありません、、

A 回答 (1件)

今のあなたの感情が全てだと思います。

もし付き合うことになったとして、恋愛感情の無い男性と平気で泊まり歩く女性ってことだから、あなたは今後も今のような不快感(立場は違いますが、男友達と遊び歩く彼女に対する腹立たしさ・苛立ち)を感じ続けることになりかねません。

人間はそう簡単には変わらないので、自由に遊びたい彼女・自分に向いてほしいあなたの図式は変わらないだろうなぁと思う訳です。考えたらゾッとしませんか?ケリをつけるなら今が良い機会だと思うけど。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそういう人なんですねー
自分だけじゃ判断できなかったので客観的意見聞けて良かったです
やはりこの子は付き合う相手としてはちょっと地雷ですよね…