アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホを人に貸して10分弱で何か悪い事が出来ますか?私はメールとラインの違いもよくわかっていないトロイ頭なので三日前にラインを初めてQRコードを入れてやると……?大変な事をした!なるのかな?無知なだけに余計に不安で眠れません。皆様よろしくお願い致します!

質問者からの補足コメント

• すみません、相手の方は知り合いのご夫婦です。急に訪ねて来られて、手の出せない状況でのロック解除してまさか触らないと思っていました。

A 回答 (2件)

すけべなサイトに登録したり

課金のアプリをインストールしたり
色々できますよ。

スマホは他人に触らせるものではありません。
    • 0

そのご夫婦は、人として信用ならない方たちなのですか?

そもそも、何のために人のスマホを10分間も触ってたのかしら?
スマホに詳しい信頼できる人に、変なアプリ入ってないか見てもらえば?
あなたが操作わからないなら、まだご夫婦が何を見ていたりしたのか、痕跡があるかもしれないし。
LINEも、謎の友達が登録されてないか確認してもらったら?
設定とかで、勝手に電話帳の人たち全員がLINE繋がりになる可能性もあるから、しっかり教わった方がよいよ。

その方が自分も安心だろうしね(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

お世話になってすみません、ご夫婦の事ですが私の事は何かと知りたがりますけどご自分達の事は隠している妙なかんじがします、早々にお返事頂きましてから変な請求はないか調べて次は怪しいアプリが無いか調べたのですが、大丈夫そうです。あなた様のお陰でかなり気持ちが楽にな利真下。ありがとうございました、些少ですけどコイン100枚受けて下さい、お世話さまでした