アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
一年以上付き合っている彼氏がいます。
今度彼氏とお泊まりをするのですがえっちな雰囲気になりますか????
わたしはたとえ彼氏でも怖いので性行為はやりたくないです。おかしいことですか?

A 回答 (8件)

何かあるので、覚悟してから行かないといけないと思います。

お泊りは辞めたほうがいいような気がします。日帰りデートに変更できたら、そっちの方がいいと思います(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

お泊まり=エッチOKです。


あなたがお泊まりOKと言ってる時点で上記の事を彼は思っているはずです。もしエッチは無しでお泊まりしたいのなら彼に正直に話した方が良いですよ。もしそういう雰囲気になって直前になって断られたら彼が可哀想です。
    • good
    • 0

なるでしょうね


エッチする覚悟がないならお泊まりはしないほうがよい
    • good
    • 0

お泊まりまでしたのに、許してあげないのは気の毒です。


あなたはおかしくはないけど、
気を持たせると可哀想なので、
お泊まり前に、したくないからと伝えてあげて下さい。
    • good
    • 0

普通エッチを考えない交際は


お泊まりなどはしません

あなたがOKしたと
相手は考えています

今度というのがいつかはわかりませんが
今度が終わったら
もうこの質問は来ないでしょうね
    • good
    • 0

貴女が、まだそこまで精神的に成長して居ないから、怖いのです。



無理しないで、彼氏に性行為はする気がない。と言いましょう。

でも、コンドームだけは、お守りに隠し持っておきましょうね。

その頃の男の頭の中は、90%がSEXの事しか考えて居ません。
お預けされても辛いんだ。これが。
女性には解らないが、お預けは、すごく辛いのです。
旅行中に、お預けすると彼氏は不機嫌になりますけど、そんな物だから気にしないでください。

ちゃんと、自分の身を守ってね。妊娠しても、彼氏は責任を取りませんよ。
    • good
    • 0

お泊まりしたら、えっちな雰囲気になるでしょうね。


でも貴方が性行為はやりたくないって思うなら初めからお泊まりはしない事じゃないかな。

責任もてない高校生なら怖いのはおかしくない、正常ですよ。
    • good
    • 1

そのお泊まりは親が許してるの?


彼と行くと言ってるの?

高校生の男女の泊まりを許す親などいないですよ。

彼のエッチ目的は親にも分かることだし。

ま、イヤならお泊まりはやめましょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!