アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモのケータイ補償サービスについて

数日前にスマートフォンが水没し、電源が入らなくなってしまいました。
ドコモのケータイ補償サービスに加入していたことを確認し、すぐに端末交換を依頼しました。
ところが、交換品の端末が届く前に、水没していたスマートフォンの電源が入るようになっていました・・・
この場合、念のために端末の交換を行うべきでしょうか。それとも、端末交換の取り消しを行うべきでしょうか。

A 回答 (3件)

交換したほうが良い。


そのうち腐食が進行して再起しなくなります。
生きてるうちに移行の準備を
    • good
    • 0

今後、急に電源が入らなくなっても困るでしょうし、


1回でも水没した端末は、下取りするにしても中古で売るにしても、二束三文にしかなりませんので、交換して貰ったほうが良いでしょう。
そんな時に為にも、毎月お金払っているのですから。
    • good
    • 1

水没って全損です。


よって、壊れているとも言えますから端末も交換している方がよいでしょう。
今は、たまたま電源が入ったとしても、今後については、どのようになるかは不明ですので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!