dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FUNAIのFL43UB4000に対応のテレビスタンドを探しています。
どうにかして、テレビスタンドにしたいのですが、なかなか、対応の機種がみつかりません。
どなたか、知りませんか?やっぱり、
テレビを買い替えなきゃ、無理でしょうか?

A 回答 (3件)

下のURLをクリックしますと外形図が表示されます。

2頁目に裏面
から見た場合の外形図があります。
この外形図に幅300mm×縦200mmにて4つM4のネジ穴が開いて
います。
この穴が「壁掛けユニット」を利用してテレビを壁に掛けることが
できます。
この寸法で固定できる市販の「壁掛けユニット」を探して購入する
事をお勧めします。
なお、使用するネジの長さを11.5mmとします。

また、幅300mm×縦200mmで固定できるよう市販の「壁掛け
ユニット」側の金具には楕円の穴が多数開けてあります。
「壁掛けユニット」の現品を見て、固定穴の位置が、この寸法に
合わせることができるかを確認します。

「外形図/FL-43UB4000/FUNAI」
https://funai.jp/tv/4000/pdf/fl-43ub4000_dd.pdf
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2019/03/30 16:21

1番です。


スタンドのURL記載忘れました
https://www.amazon.co.jp/dp/B079JD5R7H/ref=asc_d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!参考にさせていただきます

お礼日時:2019/03/30 16:23

市販の壁掛けユニットが使えるようですから、汎用のスタンドでも使えると思います。


https://funai.jp/cs/wall-mount/

おそらくこのようなスタンドでも可能かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!