アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

硬いチョコレートの作り方


友達にムカつく奴がいます。自己中です。
なので、バレンタインか、ホワイトデーに仕返しでものすごく硬いチョコレートを渡したいです。

硬いチョコレートの作り方知ってる方、ぜひ投稿してください。

A 回答 (3件)

バレンタインもホワイトデーももう終わりましたよ


来年用ですか?
セメントを入れたら固くなりますよ

そんな嫌いな相手に食べ物なんてあげなくていいよ
    • good
    • 0

コンソメの素をチョコでコーティング

    • good
    • 0

僕なら、種入り梅干し1個を溶かしたチョコの上で


転がしてチョコ玉作ってプレゼントです。^^;

梅干し竹串に刺して、チョコフォンデューというの
も有り。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!