プロが教えるわが家の防犯対策術!

保育園、幼稚園の先生って覚えてますか?顔とか名前とか。

A 回答 (6件)

一人だけなら覚えてます


まだ中学三年生になる直前だってのもあると思いますが(笑)
    • good
    • 0

覚えてるます

    • good
    • 1

幼稚園どころか中学の先生の名前も顔も思いだせません。

高校の先生も2~3人だけが顔だけ。校長先生とガリ金、それに、古文のオバはん先先。人の名前を覚えるのが、どうしようもないくらい下手な爺です。
    • good
    • 0

53年前の話ですが、年少白組のときが「あらふか先生」で、年長さくら組のときに「あらふか先生」が結婚し「さとう先生」になりました。

    • good
    • 0

半世紀以上前ですが名前は覚えていますよ。

    • good
    • 1

はい、覚えています!ひろこ先生とももこ先生でとても優しい先生で大好きでした!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!