プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がずっと待っていてくれました

こんばんは。
自分は昨日休みでいつもなら午前中に会うつもりが彼女から予定があるからと言われたので一人で出掛けていました。
会わないつもりで一人お店にいたのですが、急遽彼女から早く終わったと連絡があり、自分は家でデートしたいから家で待っててと言ったところ、最寄りの駅で待ってるねと言われたのでびっくりしました。
実は彼女の方が家に近い場所にいて、自分は彼女の家の最寄りの駅まで20分の場所だったので先に家に帰っててと言ったのですが、駅でわざわざ長時間待っててくれたんです。
こういう時の女性の心理ってどういう状態なんでしょうか?

A 回答 (2件)

ただ単にあなたが出掛けてると知らなかったからじゃないでしょうか。



それか、家デートが嫌か。

はたまた、駅まで迎えに着て欲しかっただけか。
    • good
    • 0

家で待つより駅の方があなたに少しでも早く会えると思ったからじゃないてすか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人ともありがとうございます。

お礼日時:2019/03/28 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!