プロが教えるわが家の防犯対策術!

進路の質問です

1 この先食いっぱぐれのない職業は何で
すか?

2 職業の資格、大学の偏差値どちらを重
視して大学を選択すればよいですか?

3 難関の大学に通っていたら、一般人よ
り優れていると実感出来たり、優越感
に浸れたりしますか?

A 回答 (32件中1~10件)

絶対大丈夫なのは、看護師です。

最近は、男子も大勢いますから以前のように肩身の狭い思いをしなくてよいですよ。そして、定年が無いのが一番いいです。そして、有給100%です。体が元気なら、70でも、80でも、90才でもOKです。出来れば、頑張って看護大学に行って下さい。
    • good
    • 0

政治家

    • good
    • 0

地方の公務員だと思います。

窓口に行っても偉そうに言われます。
    • good
    • 0

1 男体盛りサービス業



2 男盛調理免許

3 男盛以上の優越感はない
「進路の質問です 1 この先食いっぱぐれの」の回答画像29
    • good
    • 1

1 昔本で読んだんですけど、女性用の装飾品(宝石・服等)の職業は、食いぱぐれが、無い!って見た事有ります。

でもセンスが、有るかどうかは、別問題ですよ。男は、アホやから女性にせがまれると「ハイハイ」って言って買ってあげるそうですから、自分の胸に手を、当てて考えてください。女性から「お願いッ!」って言われたら、ダメ!って言えますか?

2 偏差値より資格!ですね。大学出てから、プー太郎してたり鬱になったりしている友人もいるので、やっぱり資格です!資格を、生かして何件もの会社を、掛け持ちしている人も居ますよ。

3 入った当初はね、でもホンマに優れているの?他人は、聴いた当初「へーッつ」って感心するけど、チョットでも人と違う事すると「ダメだ!ありゃ」って事になります。普通の大学なら、そんなものかな?って終わるけどね。例えば、極端だけど東海・南海道大地震が、来て生き残る為のサバイバルに役に立ちますか?
    • good
    • 1

そんな事を解ったら何人も苦労しない人生ですよ、世界中全て、どんな職業でも全て、一例-政治屋.家公務員の件でモリカケ騒動を見てたら何

人も理解するんじゃないのかなー普通の一般人は
    • good
    • 1

公務員

    • good
    • 0

農林水産業です‼️

    • good
    • 1

①は、公務員を除けば、鉄道電鉄会社だろうね。

「進路の質問です 1 この先食いっぱぐれの」の回答画像24
    • good
    • 0

食いっぱぐれの無い職業などはありません。

総て御自分のマンパワーが総てです。
勿論人夫々に能力特性に差はあると思いますが、それは日々の糧を得る能力とは
全く関係ありません。若い頃手に「職を付ければ将来が楽だ」と先人達に
言われて育ちましたが人生の結果がほぼ決まった今はたしてそうかなと疑問に
思いますよ。
質問2項及び3項には経験が有りませんので回答遠慮しておきます。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!