電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、高校でバスケ部のマネージャーをやりたいなと思っています。
マネージャーってどんなことをしていますか?
出来れば具体的に教えてください。

A 回答 (4件)

雑用係


誰でも出来る超簡単な
仕事。

私の子供の高校は
1年生が為ます、
又は上級生では怪我人が
為ますが。
其れでも毎年
インハイ、国体、ウィンターカップ
出てます。
いわゆる強豪校ってやつ。
大濠や洛南もそうだよ。

貴女スコア付けれる?
出来ないと只のゴミだよ。
    • good
    • 0

人に言われたことをするだけなら猿でも出来る



マネージャーは人間であるからこそ、今必要なのは何かを考えて行動出来る
    • good
    • 0

やることがわからないで、なぜやりたいと思うのでしょうか?


「やりたい」という熱意があれば、実際にやることは我慢できるはずです。

具体的と言えば、
その一つは、部員からの恋の引き受け、これが一番大きいかと。
    • good
    • 0

雑用と試合のときのスコアシートつけたりするのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!