プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏についてです。
私の彼は、とても放任主義の人です。
基本的に毎日連絡を取らなくてもいいと思っているし、私がどこで誰と何をしているか全く気にならないみたいだし、男と2人で遊んでても全然いいそうです。会う頻度も毎週は大変だから2週に1回くらいがいいと言われています。優先順位は友達が1番だし彼女が1番になる事はないと言われました。
自分の事も聞けば答えてくれますが、自分からは話してくれないため何しているか聞くまで分かりません。

女友達もいるみたいで、グループで遊んではいるみたいですが1対1では会わないと言っており、聞けば何したか大まかに教えてくれるので浮気はしてないと信じているのですが、私に対する気持ちを疑ってしまいます。

普段から愛情表現はほとんどしない人で、会った時たまーーに好きと言ってくれます。たまにしか言わない分その言葉はすごく嬉しいし信じられるのですが、普段がこんな感じの扱いなので私は必要なのか?本当に好きでいてくれてるのか?と不安に思ってしまいます。

誰と遊ぶの?と聞くと友達。と言われるので、女の子?と聞いてしまう時もあります。何を疑っとるのー。と呆れた感じで言われますが不安で仕方ありません。

好きでも毎日連絡取らなくても、会う頻度が少なくてもいいと思うものでしょうか。彼が私みたいな気持ちにならないのは何故ですか。
私の事を信じているからなのか、そんなに好きではないのか。
こんなあっさりした人初めてなので気持ちが全然わかりません。

A 回答 (3件)

そんなタイプ、危なそうでも逆に浮気しにくいと思いますよ。

執着が薄いというか、、
    • 0

カッコつけたい人は、恋人なし フリー よりも 彼女持ちの方が充実している風になるから 付き合ったのかも。

アレをしたい時も風俗行かなくてもできますしね。
私は 普段仕事も忙しいので、連絡する余裕ないですけど、私なら、たまに会った時に、その分沢山愛情表現します。
お互い 好きなら、いろんな形があってもいいとは思いますが、あなたが寂しく感じるなら、伝えていいと思います。ちゃんと対応してくれなかったら考え直した方がいい気がします。
    • 0

たぶんその彼氏は酷いこと言うけど、君にあまり興味はないかと。

いつでも彼女は出来るぐらいに思ってると思うよ。
だから君は繋ぎで付き合ってるだけみたいな感じで思われてると思います。
早く別れて別の彼氏探した方がいいよ。好きな子だからやきもちもやくし、長く一緒にいたいと思うのが普通かなと思います。
2週間に一回ぐらいでいいのは都合のいい肉体関係持つ子という意味にもとれる。
友人大事にしたいって?普通逆。彼女出来てから友達付き合い悪くなる奴が大半だから。それでも友達だから繋がってはいるけど、だいたい自分も彼女できたらあーなるのかなとか考えて割り切って、友人関係は続いていくよ。
彼女を疎かにするのは彼氏じゃないよ。彼女という名目のセクフレにされてるだけかと。
    • 0