アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、好きな人(春から同じ専門学校)と遊びに行きました。

その子とはクリスマスにも遊びに行ったんですが
クリスマスの日ご飯食べ終わった後、ラブホを探してる感じでまだ入学式も始まってないし、付き合ってもないのにそんなことできないので

親が帰るの遅いってゆーてるから帰ると言って帰ることになって

その、クリスマスが終わった1ヶ月後くらいに
電話でクリスマスの時の話なって「ホテル探しとってんやん!あんなアピールしたのに全然気づいてくれへんし。クリスマスやからいけるかなて思ったんや!」
と言われたんですが...

でも、今日は夜遅くなっても何も誘って来ず「お母さん心配するやろ。」と言われ私が帰るのを寂しそうにすると「俺はまだおってもいけるけど...でもすることないもんなー」と言われて、あんなに「いつでも自分が相手になったる」とか言ってたのにどう言う気持ちの変わりようなんでしょうか

向こうも「帰るの寂しい。またラインしてや」といわれました。

どう思いますか

A 回答 (5件)

まだ働いても居ないのに、無責任な奴やなーと思います。

• 0

付き合ってもいないのにそういうことしようとする人は最低だなと思う

あなたも遊ばれるだけなので、諦めた方が良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

遊ばれてるんですか...

私ならそう判断します。

大切に、好きで付き合いたいと思ってるなら付き合ってないのにホテルを探してそっちの方向に持っていかないと思います。
ただやりたいだけと判断します。
私ならもうその人と出かけたりしません。
    • 0
この回答へのお礼

でも、3回目のデートではホテルを探したりする素ぶりはまったくなかったです。ちょっとは私のことを真剣に考えてくれたのかなと思ってしまいます。ただ違う人を見つけただけでしょうか

やっぱり嫌いになれません(;_;)

1回目でそういうことした時点で私なら遊び、軽い男と判断します。

• 0
この回答へのお礼

では、これからその男の子とはどうやって接していくべきだと思いますか
諦めた方がいいのでしょうか?

同じ学校なら全く関わらないのは無理かもだけど、なるべく関わらないように、出かけたりしないように私ならします。

• 0