アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達と2人で夜ごはんに行った帰り際に、今よりも離れることもあり、泣きながら抱きしめられました。彼のことは友達としか思っていないのでドキドキすることもないし、彼には彼女がいるので「これいいの??」と思いながら、とりあえず泣き止んで落ち着くまでは抱きしめられた状態でいました。
これ完全浮気ですよね?
好意があるから抱きしめたんですか?

質問者からの補足コメント

  • 男は友情でキスしようとしたりもするんですか?

      補足日時:2019/03/30 13:29

A 回答 (1件)

抱きしめられただけでしょ?浮気とまで言わなくても・・・。


彼女がいて、別れる訳でもなく、抱きしめるだけかー。好意ってより、友情が強そうだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!