アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しい方お願いします。至急です。

昨日まで元気だったハムちゃんが
突然死していました。ショックです。
目は空いていて、凄く冷たくて手足がピンッと伸びた状態でした。

擬似冬眠かと思い心音を確かめましたが
なにもなかったです。
本当に昨日まで元気だったんです。
突然死の原因がわかる方いませんでしょうか。

A 回答 (2件)

残念ながらハムスターの突然死は良くある事です。


ハムスターは捕食される立場からなので具合が悪くても極力隠す習性があります。
なので昨日まで元気だったのに朝みたら亡くなっていたという経験をしたハム飼いさんは少なくないです。
とても辛いですね。
気持ちの整理がついたらご遺体を丁寧に供養してあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2019/03/30 14:39

便秘なのにエサを沢山食べさせたとか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!