プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前彼と会った時に、GWに旅行に行く約束をしました。
解散後ラインのやり取りが少しあり、最後は私で終わっていて、返事いらない内容ではあったものの、もう2日が経ってます。
連絡したいことというのは、宿の空きが全然ないから旅行はまた今度にして、次回は普通に会わないか、ということです。そのことを言いたいんですが返信きてないから送りづらくて・・・
会った日の帰りの電車で調べた限りでもすでに宿の予約がどこも埋まってて、
これはダメだ、明日連絡来たらそこで言おう、と思ってたのですが次の日連絡来ず、翌日も無く、だんだん嫌な予感がしています。このまま自然消滅するんじゃないかと。

私的には彼は責任感があり時間は守る・些細な約束も破らないなど誠実と感じることが多く、まさかフェードアウトなんてする人じゃないと信じています。
一方で、付き合った当初から連絡不精、誘うのはいつも私からなど、遊ばれていた?と感じる点もあり、もし私が遊び相手なら一緒に旅行なんてだるいし、この際関係切れてもいいやと思われてるのではないかと不安もあります。
他サイトで聞いてみたところ、私も同じような経験あります、残念ながらその不安は正解だと思いますとの意見がありました。期限決めて連絡来なければブロックしたりで諦めなきゃなんですかね・・・

正直諦めるのは嫌で、色々考えてしまいます。
この土日は彼は趣味の予定で忙しいから、連絡がなくても気にしなくていいのではと思ったり、
でもそしたら平日になっても連絡来なければいよいよ終わりかな、とか。
また、彼は旅行に乗り気ではありませんでした。面倒くさがりな彼だから、正直やっぱりなと思いました。だから自然消滅とか考えてなくて、ただ面倒だからなかなか動き出さないだけかも?とか・・・。

まとまらない文で申し訳ないです。不安で頭の中を色んなものが駆け巡っている次第です・・・
ご意見お待ちしております。

A 回答 (2件)

え?悩むところなんてないんじゃない?

LINEが最後に自分で終わってるから、連絡来るのを待ってるの?
別にそこは気にしないで、自分からまた連絡すればいいと思うよ。

再度、貴女から連絡を入れても返事がないことで悩んでるなら心配だけど、そうじゃないのよね?
他人の経験は参考にはなるけど、貴女に当てはまるわけないし。

彼に連絡したらきっと返事くると思います。
遊ばれてると思うなら、付き合うのはやめたほうがいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

今日連絡しようとしたらあっちから来ました。少し考え過ぎちゃったみたいです。
そうですね、他の人が経験したからといって必ずそうなるわけじゃないですもんね。
ありがとうございます。

彼女という自信を持って!!

気持ちを伝えても良い立場にいるんですよ^ ^
その内容なら、連絡してもいいと思う!

ただ伝えかただけど、冒頭の事だけ伝えればいいんじゃないかな?

お疲れ様!
GWの旅行だけど、やっぱり宿取れそうに無いからふつうに遊ぼー!

くらいのラフな感じで送れば良いと思う!
男友達に送るくらいのテンションで。
それで連絡来なかったら、こっちもそれ以上のリアクションはせず、それまでの男だと思って次行こう♡
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日連絡しようと思ってたらあちらから来ました。ちょっと不安になり過ぎたみたいです^^;
これからはもっと自信持っていきたいです