アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色んな友達に相談してもお手上げと言われてしまうので、相談させて下さい。
今仲良くしている男性がいて、今までも遊びに行ったり、泊まりに行ったりしています。(学生同士)
でも告白というか、未来の恋人!という雰囲気は全くなくいわゆる曖昧な関係です。(私は彼に情がありますが、相手はそんな感じではありません)
そんな彼と来週旅行にいくのですが、突如音信不通になりました。
旅の目的は一緒に決めましたが、その後の細かい行先などのプランは彼が率先して調べてくれたので、行きたくないなんて事はないと思っています。ですが肝心の宿泊先が決まっていなかったので、先週「どうする?」と聞いたところ返事が途絶えました。それまではテンポよく返事がかえってきてたのに……それだけじゃなく、日程は決まってないものの、〇〇行こうともたくさん言ってくれてるのですが……
彼は気分屋な所があり、めんどくさいと思うと3日くらい返してくれない事があったのですが、何か決め事をしている時に音信不通になるのは初めてなので困惑しています。さすがにそろそろ期限が迫ってきてるので、追撃するのは心苦しかったのですが、昨晩もう一度連絡を入れてみました。ですがやはり音沙汰なしです……

A 回答 (1件)

宿泊先も決めてないなら、そんなに行く気がなかったのでは?


多分誰に聞いてもお手上げと言われますよ。
彼から連絡来ないんじゃ意味無いし。
ここ行こうあそこ行こうくらいの話は旅行に行く気がなくなって話せますからね。
彼がほんとに行く気があったとしても、私なら旅行の1週間前にもなって連絡よこさないなら行かないですけどね。
こちらにも都合というものがあるのに、1週間前にもなって宿泊先も決まってないなんて。
あなたがもし、急に連絡来て結局行くことになっても行けるのなら
かるーく準備だけしておいたらいいのでは?
急には無理と思うなら、もう彼を切ってしまうのも手だと思います。
彼から連絡が来ないのならば、お手上げ以外言いようがありません。
追い連絡してるのに来ないなら尚更。
あなたがどうするか決めて行動するしかないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A