プロが教えるわが家の防犯対策術!

vbaのプロパティやメソッドが一覧になっている
サイトはないものでしょうか?

javaのAPIの一覧のようなサイトが理想的です。
もしなければ、調べかたでも構いません。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

VBE の画面で F2 キーを押すと、[オブジェクト ブラウザー] という画面が開きます。


そこにすべて書かれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答していただきありがとうございます。
お手間を取らせてしまいました。

ちゃんと自分の知りたい情報を見ることができました。
とても助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/31 19:20

No1です。



こちらではリンクをクリックすると暫く(ちょびっとですが)待つと左側にオブジェクト名が羅列されますが・・・特にそれ以外何もしてません。
一応FireFoxで見ていますが、表示させる動作をブラウザが止める?ような設定にでもなっているのでしょうかね。
あまりその辺は詳しくないですが。

リンク先のURLを右クリックでコピーできるなら別のブラウザで試してみるとか?
    • good
    • 0

基本でいくとマイクロソフトのサイトかな?


https://docs.microsoft.com/ja-jp/office/vba/api/ …

左側にあるそれぞれのオブジェクトを選択すれば、メソッドやプロパティを見られるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。しかし、
サイトに飛んでも、左にobjectが出てきません。
どこを押せばいいのでしょう?

お礼日時:2019/03/31 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!