dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美瑛駅からセブンスターの木などの観光スポットを電動自転車で回るのはキツイですか?
四季彩の丘まで行くのは大変ですか?
勾配はどんな感じか教えてください。

A 回答 (2件)

畑などというけど、気を抜くとトラクターが横転してしまうくらいの傾斜があるところもあります。


道もそれに準じて勾配を持っています。
基本自転車で走るなら「平らなところはない」と考えた方が無難です。

見どころは数百メートル~数キロおきにある、という感じで、結構距離もあります。
1日かけて全部回れるかどうか、です。
(美馬牛小学校や拓真館、ジェットコースターの道なんかにも行こうとなると相当厳しいです)

夏場はサイクリングをしている人もいますし貸し出している自転車屋もあります。
やってできないことはないでしょう。
そのへんは計画の立て方にあります。
    • good
    • 1

キツイんじゃないかな。

それぞれが丘だからね。それに距離も結構あるんじゃないかな。自転車は見たことない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!