dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

R-35GT-Rで正丸峠並みに道の悪い7.5㎞長さで程の急勾配とヘアピンが続く下りコースを2分で走りたいです

勿論無理なのはわかってますが、翼つけたりガードレールを突き破ってショートカットする以外で方法はありますか?

A 回答 (4件)

漫画にすればどんなタイムでも可能です。

    • good
    • 1

無理です。



最低時速225km/h
https://keisan.casio.jp/exec/system/1163740120

そこまで出せますか?

180Rに225km/hで突っ込めば、F1ドライバーでも、吹っ飛びますよ
    • good
    • 1

平均速度が225キロぐらいでしょ


トップスピードが500キロぐらい必要だろうから
GTRじゃ無理

というか、レジプロエンジンじゃ無理じゃないかな
ジェットエンジンと逆噴射用のジェットエンジンも必要だろうね
    • good
    • 0

ワープするしかないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!