プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレなのに「好き」とか「付き合う」とか言ってくるのは何故でしょうか?

私はセフレとして彼を気に入ってるので、別に彼氏にならなくても体の関係は全然問題ありません。

普通に付き合
いたいってことですか?
それとも、本気で好きなわけじゃないけど、独占欲みたいのがあるのでしょうか?

今までにないタイプのセフレなので冗談としてスルーしてもいいのか、本気だと思った方がいいのかよく分かりません。

あと、LINEは一応毎日のようにしているのですが、昨日から12時間以上は返信ありません。
それまで遅くとも朝に連絡あったのでん?とは思ってるんですが、なんなんでしょうか?

勿論LINEなどで人の気持ちは測れないとは思いますが、相手も私をセフレとしてしか見てないと言う認識でもいいですよね?

私的には、会った時の会話のノリがあったからとか、単純に相性が良かったからそれを好きと勘違いしてるだけに思います。

どう思いますか?

A 回答 (2件)

あなたがセフレと割り切ってるなら、相手の返信時間は気にしなくても良いのでは?

そしてあなたの気持ちをちゃんと伝え、セフレ以上になるなら関係をやめましょうと、あなたが線引きをすれば良いと思います。
    • 1

何となくだよ。

真に受けるな
    • 0