プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の先輩を好きになりました。
でもその先輩は結婚しています。
会社の人達とご飯に行ったり遊びに行ったりするうちに好きになっていました。
相手には好きだと伝えています。
不倫関係にはなっていません。
ダメだと分かっていてもやめようと思ってもそう思うたびに好きになってしまいます。
どうすればこの気持ちがなくなりますか?
どうすれば楽になれますか?
好きになる人なんて決められないし分かりませんだから悩んでます。

A 回答 (5件)

不倫経験者です。


やめた方がいいです。
手にはいらないものは、燃えるものですが、一時だけです。うまくいってるときは本当に幸せですが、うまくいかなくなったときは毎日の職場が地獄に変わります。

しかも、相手は既婚者。結婚して人生何も焦ってない相手。あなたは未婚者。時間を無駄にするだけです。
気持ちをなくす方法は難しいですが、先輩は家庭があって奥さんを抱いているんですよ。あなたと一緒になるきなんて絶対にない。先輩があなたと付き合うことになったら、自分のことしか考えない最低男です。あなたのことを心から幸せになってほしいと思っている人なら、断ってくるはずです。
目を覚ましてください。
    • good
    • 0

不倫を希望する女性は自分の欲の為なら平気で他人の裏切り騙す様な人間で他人の忠告なんて聞きません。



他人を裏切りに荷担した分は貴女の人生で払うようになるので頑張って下さい。
    • good
    • 0

恋愛経験が少ない者が、失礼します。


相手が好きだとわかっている。
不倫関係ではない。
なら、このままでご飯に行ったりならいいんじゃないですか?それか、もぅ会わないとキッパリ決めるか。

相手も線引きは、あるはず。
あなたが、どっちにするかを決めるべきです。
    • good
    • 1

貴女が、禁断の恋と言っているように、横恋慕しないで諦める事です。



この世の物は、有限ですから、自分が好むものは総て手に入るわけではない事を自覚しなければ、欲求不満ばかりが募って仕舞います。
取り分け、その人という特定の人は、一人しかしませんから、諦めるしかないですね。

我慢ならないからと言って、不倫の挙句、彼の奥さんから、強奪するような事は止めた方が良いです。
そんな事をすると、品性が失われて、下種に成り下がって仕舞います。

世間は広いですから、会社と言う狭い範囲だけでなく、彼より、もっと優れた人を探してください。
井の中の蛙、大海を知らず!に成らないように、見る世界を広げてみたら如何ですか。
    • good
    • 0

姿を見て話ができると好きな状態が続いてしまうので転職を。

悩むこと自体が非日常でとっても楽しいのだと思います。結婚できた人は魅力的に決まっています。経済力も決断力もあるって事ですし。早く自分に惚れてプロポーズしてくれる人を見つけましょう。好きになる人は決められるし結婚相手も結婚後も決断の連続です。ちょっと意志が弱すぎでは無いですか?その人がもし奥さんを捨てて質問者さんを選ぶ決断をしたら嫌いになりませんかね?そんな人。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!