アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子なし夫婦って家族なのかな…(*´;ェ;`*)

A 回答 (12件中11~12件)

家族です!



子供がいるから家族なんて違いますよ。子供がいても全然家族なんて言えないような家も沢山あります。

子供が居たらお金もないし、時間も無いです。

友達は子供が居ない分豪華客船で旅をしたり、旦那さんと登山したり、仲良しで素敵な家族です。

子供いても居なくても家族です。
結婚してなくても親が居れば家族です。
    • good
    • 0

家族でしょ!!


不安なら、戸籍を見てごらん?
ちゃんと家族として戸籍に刻まれているから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!