アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に告白しましたが、保留にされた1時間後に電話でこれから好きになるのでいいなら付き合ってくださいって言われました。

辛いと思うけど好きだし相手の為に頑張ろうって考えていましたが、やっぱり自分だけ好きって言うのも中々しんどいし、色々と反省ばっかりで。

恋愛経験もほぼ無いし何を言えば良いのかどこに連れていけばいいのか分かりませんが、自分なりに頑張っています。
相手が自分から話す事とか全く無いって言っててほんとに受け身で、会話に結構困る事があって。
とりあえず話の輪を広げようとして、これ聞いたらまずかったかなとか言った後に思って微妙な空気になったりしてしまいました。

相手の事を全然知らないので、何を聞いたら嫌とかそういうのも分からなくて、今なんでこんな事言ったんだろうってずっと反省してます。

彼女の事を余り知らないし自分が不器用で空回りしてばっかりです。

空回りしてるって事を素直に伝えるのは間違っていますか?

A 回答 (5件)

間違っていませんよ。

なんでも思うことは素直に言ったらいいと思います。
好きになってもらおう、と
ばかり考えてると疲れるから
ありのままの自分を知ってもらおう、相手のことも知って行こう、とするだけでいいと思いますよ。
    • 0

正直に言っても良いでしょう。

お付き合いで、上手く行かなくなる原因のひとつには、相手に気を使って何も言わず、我慢をしてしまう事です。
我慢に我慢がたまって、お互いから誤解が生じ、結果、別れる事になってしまいます。
思った事は言葉に出し、伝えましょう。
そして、お互いに話し合うという事で、相手の気持ちに気付けるでしょう。
    • 0

「追う側」から「追われる側」になろう(`ω´)

毎日ガンガン好き好きアピールして下さい(`ω´)
そしてある日突然ピタッと1日放置してみて下さい(`ω´)
相手から連絡くれば相手は質問者のことが気になったってこと(`ω´)
成功です(o´艸`)
野球でもストレートばかり投げてたら打たれるに決まってます(`ω´)
たまには変化球も混ぜましょう(`ω´)
    • 0

等身大の自分でいいじゃないですか。

相手もOKしてくれたなら、少なくとも悪くは思われてない筈ですし。

無理をしたり焦ってやり過ぎてもいいことはないんで、少しずつ、相手のポイントを見極めながら。
広がらなかった会話が広がったら嬉しいでしょうし、笑ってくれたり感情を出してくれたら素直に喜べばいいし。少しずつ育くんでいけばいいんじゃないでしょうか。

素直が一番です。
    • 0

自分から告白したんだったら頑張ってー

• 0