dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼から「今日よかったら遊びませんか」ときていて、デートの誘いだと思いますか?都合のいい女だと思っていると思いますか?「今日は遅いから、また今度にしよ」と言ったら、
「また誘います」ときました。

A 回答 (3件)

彼ですよね?


彼ならデートの誘い以外何があるんですか?
付き合ってないなら、遊びたいだけってのもありますけど。
    • good
    • 0

関係性が全く見えないので、よく分かりませんね!愛されているのであればあなたが一番分かるのでは?あなたが不安になるのであれば都合のい

い女の可能性もありますね!
    • good
    • 0

>>都合のいい女だと思っていると思いますか?



そう思っている気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!