プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度はじめてレインボーホールにコンサートを見に行くのですが、B26列という座席はどの程度アーティストが見えるのでしょうか??。

せっかくチケットを手に入れたのですが、座席表を見てみたらかなり席が遠いように感じるので、全く見えないのではないかと落胆しています・・・(><)。

この座席近くでコンサートを見た方などがお見えでしたら、どの程度見えるのか教えて下さい。

またB26列というのは何階になるのでしょうか??。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

愛知県が地元ですので、レインボーホールは何度も足を運んでいます。

10月に行ったライヴはB19列でした。
B26列ですと実質3階席になると思います。
席番が若いほどステージよりです。
肉眼で見るとなるとかなり小さいと思います。
ただ、アリーナの後方よりもスタンドの方が断然見やすいです。
楽しいライヴになるといいですね♪

参考URL:http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/rebh110001.htm
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり肉眼ではあまり見えない位置なんですねー(><)。
しかも3階席だなんて・・・寂しいです・・・。

でもせっかくチケットを手に入れたので楽しんできたいと思います♪。

教えてくださって有り難うございました☆。

一般的にはレインボーホールは、LMNの位置がステージになる事が多く、Sブロックの席は(#1の方が貼ってくださった表を参照させてくださいね)ゆったりした席になっていて、招待客などがよく座られるブロックなので、それより少し後ろのBブロックは、前の方なら結構良い席と言えるんですが、26列だと、2階の16列目ですので(3階席になるのかな?)横の人の頭で見にくくなる可能性もあります。

でも、チケットをお持ちの方には申し訳ないんですが、CGあたりの角のブロックは、暗くて引っ込んでいるような感じがあって、私達の中では『残念な席』なんです。Bで良かった!と、テンションあげて楽しんで来てください。(番号が若いほどいいですね)ドームでの観覧に慣れている人からすれば、小さい会場なので、一番後ろでも充分楽しめると思います。

ちなみにレインボーホールは、10列目までは1階にある可動式の席で、コンサートでは出ない事が多いです。2階席は11列が一番前です。
    • 0