アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が激務で体がしんどい時
彼女に「最近だるいのが取れなくて。」とか「風邪が治らなくて」「だめだよね、こんなの」
「どんよりした天気だね」とか暗い事ばかり言うのってどういう心境なのですか?始めはいいけどずっとそんなこと言われると正直別れたくなります。

A 回答 (3件)

仕事とかに.萎えちゃってるんですよ!手料理でも作ってあげたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうデート好きですね^_^
ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/02 19:59

しんどいから甘えたいんだね…


暗い話は嫌だと意思表示してもいいかも…

カミさん、男の甘えが大嫌いなので、小生は口が裂けても言えません(-_-;)
「最近だるいのが…」「早よ、栄養ドリンク飲み!」
「風邪が…」「早よ、医者行き!」
「だめだよね、こん…」「じゃ、どうするん!?」
「どんより…」「こっちの心がどんよりするわっ!!」

さなっちさんは優しいねぇ(^_-)b
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、私はカミさん似。
病院行ってと口酸っぱく言ったら
しんどいと言われなくなりました笑笑

合理的な女と甘ったれ男の巻

お礼日時:2019/04/02 19:59

二番目さんと同じで、甘えたいってのはあると思います。

そんなことないよ、って言ってほしいのか、返事なしにぼやきたいだけなのか、真意はわかりませんが。
でも自分が聞かされる側に立たないと案外わからないってのもあるのでは。
質問者様も試しに、ネガティヴワードを連発してみては。相手も客観的に自分を見れるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が相談しても流します。笑笑
甘えられるばかりじゃヤですよね。。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/02 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!