プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前男友達と2人で旅行に行き
酔った勢いでしてしまいました…

次の日、気まずくなるかなと思ってましたが
何事も無かったかのように振舞ってきました

酔ってたので、私とした事を
覚えてないんですかね?

その後も普通にLINEしたり
電話したりしていますが

相手からはセフレとして
見られているんですかね…?

A 回答 (2件)

セフレとして扱うつもりなら、「何事も無かったかのように振る舞う」という行動は無いように


思います。
「すでにそういう関係」と思い込んで急に馴れ馴れしくなったり、「次の機会」につなげるため
何らかのアクションを起こしたりするのではないでしょうか。
泥酔していて本当に覚えていない、記憶があやふやで本当にあなたとしてしまったのか確信が持
てないのでとりあえず無かった事として扱っている、覚えているけど今の関係を壊したくないの
で自分からはその夜の事に触れずシラを切り通そうとしている、あたりがありそうな可能性です。
うやむやにしないできちんと話し合いたいなら、あなたの方から行動しましょう。
    • good
    • 0

異性と2人で旅行OKは関係もOKと取るので、今後この様な体の関係が続くかはわからないけど、多分記憶にはあるんでしょうけど、有言実行しただけだと思います。


男友達はラッキーってとこだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A