dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PCでショッピング検索してる時、商品をクリックして、ページが1つ増えますが、その商品ページを削除すると、Intemet Eexplorerは動作を停止しましたとでます。特定のWebサイトの時になります。あとたまに、ヤフーの記事を閲覧の際に、記事が完全に表示される前に、マウスのスクロールをいじると同じ表示(動作を停止)インターネットオプションからの操作も試しましたが、治りません。
修整方法をご存知の方、どうかよろしくお願いします。
追記、この症状になる前に、間違えてPCのリフレッシュをしてしまいました。一部の設定等、削除されてしまいました。

A 回答 (2件)

Flash PlayerとAdobe Reader以外のアドオンをすべて無効にするか削除をする。

そして、一時キャッシュをすべて削除

IEのバージョンは、IE11は最低条件。

IEは、互換性の維持のために残っているだけであり、MSは、Edgeの利用を進めているよ。
EdgeもChromiumになるから、Chromiumのブラウザーでもよいと思いますけどね。
    • 1

Intemet Eexplorerはポンコツなので他のブラウザの使用をオススメします。

• 0