人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

体目的だった?元カレから連絡が来て、何目的なのか試すためにセフレになってと言ったところ、いやあのさ笑と来た後、2分後にそんな友達でいいん?笑ときました。
相手とは一度別れてやり直しましたが大事にされてない感じがありこちらが一方的に相手を切ってしまいました。

付き合いたての頃はめっちゃ返信マメ、私が冷めてそうな態度をとると不安で何度も連絡してきたり、本当に愛されてるなーと実感できていました。でもそれが私があまりにも彼を信じられず、別れ話を毎日して気持ちを試したり、重い行動をする度彼の方も返信をなかなか返してくれなくなり、最終的に冷められてると思い、一方的にラインで別れ話を送りつけブロックしました。
その後数ヶ月経ってから彼から連絡が来て、半年かけてクリスマス前に復縁。復縁しても連絡の頻度が遅いのは変わらず、 仕事終わりにわざわざ家まで自転車で何十分もかけて会いには来てくれるけど昼間、休日などあっても会いたがらないし、クリスマスの日だけやたら会いたがって、一度遊ぶ約束をしていたのに約束時間過ぎても連絡なしで後々体調不良だったとドタキャンされたこともあり、復縁してからまた別れた理由は、私が次いつ会える?と送ったラインが二日も未読無視され、他に女がいると思って別れのラインを送りブロック。

でもそれからフェイスブックを始めてみると相手から友達申請?が来て、初めは誰かわからなかったみたいで、多分写真の私が彼の好みに見えたので送ってきたのかよろしくお願いします!とメッセージがきて、後々一度フェイスブックをやめ、もう一度始め私の名前に変えて始めると、今度もまた申請が来て、○○?とメッセージがきて、そこからやり取りしていると、昔から優しい人でしたが、強気な物の言い方の私に対して相変わらず優しいし再び送ってくる心理が分からずヤリ目か?と思いセフレになってと試しに送ると、いやあのさ笑ときた2分後にそんな友達でいいの?ときたので、うんダメ?と返すと、俺は一緒にいれるならそんなんでもいいけど、ときました。
ヤリ目だったんでしょうか?付き合ってる時はまったく手出してこなかったです

A 回答 (2件)

ヤリ目まで行ってないと思います。

あなたほど相手は何も考えていないってこと。
    • 0

この会話でなぜ「ヤリ目だったんでしょうか?」と思うのか、そちらの方が意味不明なのですが・・・。

彼はヤリ目ではありませんでしたが、今回は質問者様からセフレを希望してしまいました。
なのでセフレになります。
質問者様が希望した通りセフレである以上、彼がヤリ目だったかどうかなんて、もはや考えるのも無意味ですよね。
これからはお互いにヤリ目であると宣言したのですからね。

本当はセフレを希望していないのに言ってしまったのなら、すぐに謝って撤回しましょうね。
でないと後悔しますよ。
    • 0