dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ2ヶ月、元彼(28歳)から頻繁に電話が来るようになりました。

最初は。
元彼が、「よりを戻したい」と言ってきましたが。
付き合っている彼女がいることと。(当時、付き合って2ヶ月ぐらい)
私と彼女を両方好きだと言う、元彼の曖昧さがイヤで。
私が何度も問いただす事を言ったことから、元彼の気持ちが冷め。
「もう恋愛対象には見れない。」と言われ。
元彼は、今の彼女を選びました。

しかし。
その後も、復縁話以外のことで。
元彼からは電話があります。

それも。
「早く男を作れ」ってことばかりを、私に言うんです。

そして、私にいい雰囲気の男性が出来た事を知ると、電話が来る回数が増え。
「モタモタしてないで、早く付き合え」と、せかす事ばかりを言うんです。

先日、元彼の電話に出てみたところ。
また、彼氏を作れ話から始まったと思ったら。
突然「Hしたい」と言われました。
私は、「は?何言ってるの?」と言って、激怒しました。

その後も、電話が来てましたが出ませんでした。

これらの事を、男友達に相談すると。
みんながみんな。
「エッチしたいだけなんだよ。男ってそういうもんだよ。」と言うんです。。。

元彼は。
ホントに「Hしたいだけ」で、頻繁に電話をしてきたのでしょうか?

そして。
元彼が、「彼氏を作って。幸せになって欲しい。」と言うのは。
元彼が言うように。
私に対して「恋愛感情は無い」のでしょうか?

彼女がいるにも関わらず。
私に「よりを戻したい」と言ってきたリスク。

そして、頻繁に来る電話。

元彼が、私の事をまだ好きだと思ってしまう私ってバカですか?

友人達には「バカ」と言われました(-_-;)

A 回答 (8件)

元彼は今でも彼女とあなたの両方好きだと思います。


彼女がいるのに寄りを戻したいというのはあなたがダメなら今の彼女でいいのでしょう。
あなたが断わっても彼にダメージはありません。

早く男を作れと言うのも、自分の気持ちがはっきりしない為にあなたに彼氏が出来たらじゃあしょうがない。
などと理由を作っているのでは?
もしくは#3の方のアドバイスのように自分と同じ条件下にしたい。

私の元彼も「彼氏できた?」「彼女とうまくいかない。別れたい」「俺たちなんで別れたのかな」など言いますが、
深く考えずに会ってみたところ、携帯を置いた彼の待受けは彼女との写真でした。
いろんな意味で驚きました。そんなもんです。

バカでも何でも自分が納得した上で行動して下さい。
    • good
    • 0

愛情と性欲って密接に絡み合っているものだと思いますよ。

とくに若い男性ならなおさら。
「この子が好きだ」という気持ちと「この子を抱きたい」という気持ちが、まったく別ものだと言えるでしょうか?

元彼も貴女への愛情と性欲がゴッチャになった状態だったんだと思いますよ。だから電話もしてきたし、復縁話も持ち出してみたりしたんです。
ただ、愛情ボルテージがそこまで高くなくて「どうしてもこの子を手に入れたい!」とまでは思っていなかった。だから簡単に引き下がってしまっただけ。

結論としては、

元彼なりに愛情は存在していて、寂しさと愛情が入り混じった気持ちだった。それで復縁を持ち出してみた。
  ↓
でもそれほど強い愛情ではなかったから、すぐに冷静になって簡単に引き下がった。
  ↓
たくさん電話してきたのは単にひまだったから。
あと、元カノだとけっこう電話もしやすい。
  ↓
口説いていた最中、貴女の反応が思ったよりよかったので、ついなんとなく欲望の赴くままに「Hしよう」と誘ってみた。
  ↓
  粉砕

って感じだと思います。
彼の行動全てを「H目的」と片付けてしまうのも視野が狭すぎるし、ちょっとなーと思いますよ。
    • good
    • 0

30代前半 男です



あなたは「バカ」です。
けど元彼はもっと「バカ」です。
「恋愛感情の有無」とか「よりを戻したい」リスクがどうのこうのの問題じゃなくて、そんな「バカな元彼」でもまだあなたが好きかどうかがポイントじゃないですか?
復縁を望むならご自由に!!
望まないなら一切縁切ったほうが良いくらいでしょう。
私が女性なら一切縁切りますが・・・
もっと良い人いくらでもいますよ!!
    • good
    • 2

はじめまして。

私はまだ21なので、参考にならないかもしれませんが、似たようなことを言う人と付き合ったことがあります。新しい彼女がいなかったので、そこだけは大きく違います。私も友達に相談しました。みんな、体が目的って言いました。けど、彼は私がえっちをする気になるまで1年以上待ってくれたし、とてもそんなふうには思えませんでした。別れてから、えっちしたいようなことを言われてから、三ヵ月後にまた付き合いはじめました。また付き合い始めたときも、えっちに急ぐという態度はなかったんです。結局、また別れちゃったんですけど、別れてから2年経つ今なら、もしかして、最初に別れたあともどこかで、私のことを想ってくれてたのかもしれないって思うんです。
いろんな人がいます。えっち目的の人もいるかもしれないし、違うかもしれません。結局、うまく結論に至らなくてごめんなさい!
    • good
    • 1

たぶん、と言うかおそらくは


頭でわかっていても貴方も
元彼を忘れられないのでしょう。

ストレートに物を言うぐらいなので
逆に元彼は気さくなようにも思えます。

女友達は一度別れた付き合いは
もう絶対ダメと決め付けているかもしれませんね
しかし、今後どのようにしていくは
貴方の自由であり権利でもありますよ。

周りがいくら反対をしても
自分の考えを信じて行動するのも
十分アリです!
(逆にこれからの人生を
生きていくならそのような事も必要かと)

周りの人間が「別れろ!」言っても
貴方の本当の心の揺れや感情なんて
わからないで言っているものです。
(基本的に人間は状況だけで判断する生き物です)
>元彼が、私の事をまだ好きだと思ってしまう私ってバカですか?
好きなる根拠に「バカ」とか「利口」とか無いと
思いますね
逆に何故好きなの?と言う問いに
「理屈」がまったく無いのと一緒ですよ。
(好きな物はただもう好きと言う事ですね)
ですので自分の気持ちに正直になる事が
一番大切だと思われますね!!
(後悔と言う意味でも)

まあ、ちょっとだけ哲学的に考えてみましたが
くだらんじじいの言う事なので
忘れてもらっても結構です。
    • good
    • 1

いい友達を持って幸せです。


あなたに彼を作れといったのは、自分にも彼女がいるし、あなたに彼ができればHしたって「おあいこ」になるからじゃないんですかね。

彼はあなたのことが好きです。
そうやって粉をかければ、自分のことを本当に好きだと勘違いし、Hさせてくれるかもしれないから好きです。
男にとってそういう可能性のある女は、元彼女だろうが女友達だろうが知人だろうが、「肩書き」はなんだっていいのです。
とても貴重で、できれば手元におきたい、何人いてもいい女なのです。

当然彼女との格は違います。
すでに格下げされているのです。惨めな目にあわないよう、縁をきったほうがいいのでは。
    • good
    • 0

こんにちは。



もちろん本人ではないので100%とは僕は言い切れませんが、bん賞を見る限りではかなりの高い確率で友達の言う通りでしょうね。

なんていうか、彼の行動や言動は本気で復縁を求めている人とは思えないですしね。

もう電話は出ない方が良いんじゃないでしょうか。もちろん話したいのなら良いですが、Hはダメです。 一度してしまうと、絶対に調子に乗ると思いますしね。
    • good
    • 1

文面を読む限りでは元彼さんに誠実さが見受けられません。

やはりカラダ目的のように思えます。できるならたくさんの女性とHしたいと考えている男性は多いです。

なにより、一度心を通わせた相手なら、なにも関係のない女性にアタックするより簡単にできますよね。私の知人男性は「Hがしたくなったら元カノに電話するよ、手っ取り早いし」といっていました。

彼女がいるのに他の女性にしつこく電話してHに誘う人をいつまでも好きでいるのは時間の無駄と気持ちを切り替えましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A