人生で一番思い出に残ってる靴

嘘偽りの無い雑談帳〔最終〕

質問者からの補足コメント

  • 全て暴露

      補足日時:2019/04/04 20:24
  • ダイちゃん、破茶滅茶な事になっとるな!と見てるなら
    貴方がここにべきでしよう!!何第三者気分でおるんかしらんけど、ここに来てください

      補足日時:2019/04/04 21:17
  • ダイちゃん、ここに来て言ってください。
    後何回やから1000回で閉めたいねん、我儘かな?
    はい。我儘です。

      補足日時:2019/04/04 21:24
  • smiさん、元ケアマネさん
    これが、終われば行きますよ。

      補足日時:2019/04/04 22:09

A 回答 (136件中91~100件)

澄ルんさん、なみのおとさん、こんばんは、azuki78です。


回答者かコメントが付いた時、回答者のプロフィールを開き、登録日、質問歴と回答歴を確認することを進めます。
特に、質問歴がゼロで回答歴が多い回答者は要注意をして下さい。

警備会社の職員が会社の電源を切る前に、退社して帰宅をします。
添付画像は、Skypeでテレビ会話をしている様子です。
「嘘偽りの無い雑談帳〔最終〕」の回答画像46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!!

運営から首にされたと思った
モダンさんやん!!
って、嘘嘘!
いたんやー!!

なみのおとさん!
モダンさん現われましたー!

うんうん、でも私一回でて
入ったから質問は1つで回答多いよ!
この場合は?要注意??

警備の職員の画像の意味が分かりませ〜ん!
何故これを貼ったの??

お礼日時:2019/04/05 22:49

とにかく教えて!gooでな、電話番号交換したりLINEやったりなルール違反をやるとリアルになるだろ?そうなると揉めたら退会しちゃうわけ、わかる?



元々誰が交換しようと言い出したか知らんけども、リアルになればなるほど根が深くなるぞ、大人なのにそれもわからんか?

お前ら、これからの教えて!gooの新規登録する人達の為にならんぞ、わかるか?

そういうことしちゃうと知らなくていいことまで知っちゃうんだぞ?わからんか?
    • good
    • 27

俺は元々紅嵐さんの事嫌いでないし、今でも嫌いでないし。



何で俺のせいにするんか訳分からんなあ。

そないに怨まれる様な事をした憶えもなし。

ミラクルやわー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん、それは
意思表示はキッチリせなあかんと思う

黙っとけば全部いいってもんじゃあないから
しっかり言うべき事は言った方がいいと思うわ
それで、どないなる??って話ではなくて、意思表示すべき事をせず隠すから
言われ続けるとおもうよ

お礼日時:2019/04/05 22:42

期待しましょう。



悪には断固立ち向かわなくてはいけませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ〜!!すごい!!
書き込み、ちよっと待って汗汗

お礼日時:2019/04/05 20:38

墓場'`,、('∀`) '`,、



生きとんやん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目の下切った!

お礼日時:2019/04/05 23:03

「仲良く?俺は絶対無理!拒否!断る!!やっぱり精神的に病んどるけど、ダイキリも同じ事言うとったわ!」って



⬆これ

もう、唖然としてしもた。

どんだけ他人に濡れ衣を着せれば気が済むんかなあと思い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん!そうやで!

いや、だからあの時うちも
「ダイちゃんも言うとるんや〜!でも訛りがあるから怒っとる様に書いとるよーに見えるけど、東北の方言で
書いとるからそう見えるんちゃうん!」
って言うたもん!!

はっきり覚えとるよ!!!
ダイちゃんも言うとったって言ったこともな!
それは、話の初っ端から言うとったから記憶に鮮明に覚えてる!

それに対して、ダイちゃんが濡れ衣着せられとったらたまらんやろ??

ここは、嘘偽りの無い雑談帳なんで
正直に言ってます!

お礼日時:2019/04/05 20:47

分かりました。



宜しくお願いします。
    • good
    • 1

そしたら多分明日返事が来るんじゃないかと思います。



あ、もう一つの質問は今はいいです。必要になったら又お伺いするかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なみのおとさん!遅くなりました(>人<;)
もう、就寝されてますか?
モダンさん、いましたよ!

お礼日時:2019/04/06 00:58

問い合わせをしたのは今日の事です。

    • good
    • 1

えーと、それはどういった内容の話ですか❔



gooを見ている時には通知が来れば書き込みはします。

但し気になるを押してなければ通知が来ませんから気づかない時もあるかと思います。
    • good
    • 1
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!