電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嘘偽りの無い雑談帳〔最終〕

質問者からの補足コメント

  • 全て暴露

      補足日時:2019/04/04 20:24
  • ダイちゃん、破茶滅茶な事になっとるな!と見てるなら
    貴方がここにべきでしよう!!何第三者気分でおるんかしらんけど、ここに来てください

      補足日時:2019/04/04 21:17
  • ダイちゃん、ここに来て言ってください。
    後何回やから1000回で閉めたいねん、我儘かな?
    はい。我儘です。

      補足日時:2019/04/04 21:24
  • smiさん、元ケアマネさん
    これが、終われば行きますよ。

      補足日時:2019/04/04 22:09

A 回答 (136件中81~90件)

はいな



お休み。
「嘘偽りの無い雑談帳〔最終〕」の回答画像56
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわー!!

見てたんやー!!
ボイス聞かすからやん!!
もー
身体、大丈夫より
寝た切りかな…
やばくない?
震える指でギヤーーー!!
声が人間ちゃうやん!
もー!なんよー!

お礼日時:2019/04/05 23:51

ほーれほれほれ

「嘘偽りの無い雑談帳〔最終〕」の回答画像55
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そー言う事
やめてくれます?
もー寝る!!

お礼日時:2019/04/05 23:40

確かにやだー(;_;)



わかる、わかる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうちよっと、ほんま!やめて!
こわいやんか!!

お礼日時:2019/04/05 23:29

ねむなったで。



そろそろ寝よかなー。

明日も宜しくです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーーーー

明日仕事で書いていかなあかん
書類三枚あったー!!
あ〜明日書こっと笑笑

お礼日時:2019/04/05 23:37

目ん下切った❔



大丈夫なん❔

異常な数のgoodきっしょ❗
    • good
    • 1

とうとう❔(笑)



それはちゃうと思うが。
    • good
    • 1

紅嵐さんの事は雑談帳でも話した筈やで。



意思表示はしっかりとしてる。

しっかし副垢の荒らしがすごいねー。

これも問い合わせしとくか(笑)
    • good
    • 2

味方の振りしてなみちゃんひどいぜ!

    • good
    • 12

誰が嘘つき


誰が嫌い
そんなのどうでもいい。
公共の場所でそんな話はしないで下さい。
皆さんを嫌な気持ちにさせないで下さい。
私達は楽しく使用したいのです。
    • good
    • 23

ここですか?


嘘 偽りだらけの部屋って?
それは置いといて。
LINEで繋がってるなら、そちらで話せば良いのではないでしょうか?
ここは貴方達の場所でないのです。
他のユーザーの事も考えて
こんな馬鹿げた話はLINEでやって下さい。
正直、迷惑です。
    • good
    • 23
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!