電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嘘偽りの無い雑談帳〔最終〕

質問者からの補足コメント

  • 全て暴露

      補足日時:2019/04/04 20:24
  • ダイちゃん、破茶滅茶な事になっとるな!と見てるなら
    貴方がここにべきでしよう!!何第三者気分でおるんかしらんけど、ここに来てください

      補足日時:2019/04/04 21:17
  • ダイちゃん、ここに来て言ってください。
    後何回やから1000回で閉めたいねん、我儘かな?
    はい。我儘です。

      補足日時:2019/04/04 21:24
  • smiさん、元ケアマネさん
    これが、終われば行きますよ。

      補足日時:2019/04/04 22:09

A 回答 (136件中111~120件)

おや、ちょっと覗いてみたら。



ピーさんのなりすましのつもり?って投稿があるね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なみのおとさん、遅くなりましたー!

ピーのなりすましって
この下の人の事ですか?

お礼日時:2019/04/05 19:43

久しぶりです。


実に半年ぶりかな?
昨日はバイトが休みだったので、いろいろな投稿を見返しました。
残念なことに僕の成りすましがここを荒らしてる。実に巧妙僕の文体を真似てる。
いても立ってもいられず、久しぶりに投稿してます。
でね、澄るんに最期のお別れと、アドバイスする。多分僕の方が歳上だろうし。一応聞いて欲しい。
プライベートに力を99%注ごう。澄るんは凄い感性の持ち主だから、いつかきっと化けると思う。
ここは、1%以下の時間と労力でいいし、プライベートが充実すればきっといらなくなる。だって、本当の人生は血と汗と涙と感動に満ちあふれているから。

大学生活ファイト!!

さようなら
    • good
    • 11

なになに?



常連の何人か知らんけど、教えて!gooを飛び越えて電話やらLINEやらでやり取りして、喧嘩してあげくのはてに教えて!gooでなにやってんの?

教えて!gooはお前らの喧嘩の場所じゃねーぞ

プライベートでやれ、そんなものは!
    • good
    • 29
この回答へのお礼

散々 嘘で暴言はかれてたからね!

それが原因で辞めた人もいる中
黙っておれんでしょ!!

嘘の数々で人を辞めさせておいて
私は今朝方まで、真実を吐きだした事に対して間違っているとは
思いませんよ!!

だから、この部屋は「嘘偽りの無い雑談帳」にしたのです!

例えば、学生だったら
虐めで登校拒否になった子が
1日中家にいて、虐めた張本人がのうのうと学生生活してるのと同じだと思ってます。
虐めた人が、友達と楽しく
授業して、いつものようにお弁当食べて部活して帰る。
方や虐められた側は、ずーーと家から出ない。

それと同じです。

現に辞めていってるんですからね。

だから、この場を設けさせて頂いたまでです。
では

お礼日時:2019/04/05 11:02

シフォンさん、おはようございます。



お気遣い頂きありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイちゃん!おはようございます!

汚名は少しでもはらさなね!
嘘で人を今まで書いてたから昨日はブチッとなった!!

それと今現在進行形で
誰が一番辛い時救ってくれたか
これが大切な事を昨日言いたかったんよ〜ダイちゃんには。

今日も流されることなく、頑張って行こう!⤴︎⤴︎⤴︎

朝から入学式って、昨日書いててよかった!知っててくると思ってたから!
昼からで、ゆっくり寝れました!

さ!ではでは
用意しまーす!又帰ってから!

お礼日時:2019/04/05 10:44

ダイキリさん、季節の変わり目で調子悪いのか?見ませんね。


金曜日、凄く暖か過ぎです。
都内の桜が散ってしまうなぁー。
「嘘偽りの無い雑談帳〔最終〕」の回答画像22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

siphonjet5さん!

おはようございまーす!
うわー!夜桜ですね!
綺麗ですねー(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)ホッコリ♡

こっちは、昨日寒くて桜も八分咲きくらいでしたけど今日は
暖かいみたいです

まだまだ散ってほしくないですよね〜

ダイちゃんは、上にいます笑笑
来て下さって有難うございます!

又是非遊びに来てください
( ^∀^)

お礼日時:2019/04/05 10:34

>私と電話しながら、パソコンでgooを打つ音、何台ものスマホのLINEの音。


キカイダーの部屋を想像してしまいましたよ!すごい数のスマホですねー
あ!そうそう!荒らしのとき!

あの~・・・
LINEではgooに書き込めない事すらわからないのですか?
それとも貴女はLINEでgooが出来てるんでしょうか(笑)

>雑談帳にも書いたが「仲良く?俺は絶対無理!拒否!断る!!やっぱり精神的に病んどるけど、ダイキリも同じ事言うとったわ!」ってな

何処に書いてますか?証拠は何処ですか?おせーて!

>goo内では「荒らしが来たから通報したってやー!!頼むでー!」と周りに言いながら、貴方通報してなかった様ですが

は?証拠は何処にありますか?
通報履歴と問い合わせ内容の開示請求をgooにすれば分かりますが
貴女はそれをしたうえでこれを書き込んでますか?
gooより回答が来たら貴方はきちんと謝罪してくれますよね?

>テレビ電話もあるでしょうからこの辺でやめておいてあげしょう。

は?TV電話?私が使用している証拠は?
此処迄妄想できる才能は凄いですね。

>朝スレしてる時うちの親の名前をわざと出してましたね。しっかり残しております笑

残してるなら貴方のお母様のお名前を私が書き込んだとされる書き込みを
今すぐにUPしてください。これも被害妄想ですか?(笑)

ではでは
さようなら。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

貴方がパソコンでgooに書きながら、

スマホで私と通話していたと言う事ですよ。
よく、「パソコンを開いて見るわ!
こんな事かいとるやーん!」と絶叫してましたね!

私は専らLINEでgooですよ!
いやいや、しかし凄いスマホ何台もありますね。

あ!貴方が書いた後に雑談帳に
荒らしがきてますねー!!笑

そりゃ〜グッとの数も半端ないでしょうね!
パソコンからなら、何回もグッとを打ち込めるとも聞いたが、打つだけで面倒でしょうねー!大変大変!

それと、ベイクッチが初めに来た時、怒ってたその時です。
私が仕事行く前から、怒ってて
帰ってもまだいつもの様に
精神的に病んどる発言。

忘れましたか?笑
大丈夫ですか?
電話でですよ??
証拠おせーて!って中坊になりかけですね。

52歳ですよね。ケアマネですよね。
高齢の方との付き合いも、勿論ケアマネならあるでしょうが、
そんな高齢者にも、そんな態度ですか?

荒らしがきたから通報していなかったのは、貴方が確認をしてください。
メカにそれだけお強いのならば。ね!

謝罪??
私の友達の謝罪もしない貴方に
何故 先に貴方の言う事を聞かなければいけないのでしょうか?

ケアマネさん、仕事上でも段取りがあるでしょう!

テレビ電話での妄想??
笑笑笑
ま、彼女なら勿論貴方に同調するでしょう!
同調しない方がおかしいですもんね!
貴方の、◯ン◯を見せられたと
その彼女さんが言ってたようですが?
ろ、ろ、ろ、6時間も夜中で電話で見せ合い話すって〜!!!

その後、失礼ながら気分わるくなりまして……

私の親の名前をここに載せる???
は〜〜??
しっかり、写メにとってますよ!!!

逆の立場で、私がそれを言い放ったら
貴方載せるの???

あの朝スレでは、流れ作業のようなもので、早く次の画像が出てくるのを待ってた私の気持ちどう思われますか?

それを、ここに今ボンッ!と載せることは、ここに居る多くのユーザーさへも出来ることではないでしょう!
貴方はわざと陰湿な嫌がらせを言ってるのですか?

複垢複垢、捨て垢捨て垢って言ってるけど、笑えるほど
貴方、複垢育ちですね笑笑!

さよならと言いながら、来るので
寝ます!
部屋の鍵をして。








チャゲアスのバックミュージックも再三言うようですが、どうも笑

お礼日時:2019/04/05 04:45

好きなだけお書きなさい。


私は貴女の様なちょっと精神的に参ってる方は
スルーさせて頂きます。

好きなだけ書いて良いよ~(笑)
    • good
    • 31
この回答へのお礼

ほら!出た!
精神的に参ってる方!

次は、嫌われ者?
次は、脱会しろ?
まぁ、電話でベイクッチが当初友達で入ってきたときに
何かでベイクッチが貴方に怒った時、
雑談帳にも書いたが「仲良く?俺は絶対無理!拒否!断る!!やっぱり精神的に病んどるけど、ダイキリも同じ事言うとったわ!」ってな
精神的に病んでる発言は、貴方じゃあないですか?

それに、「コクヨウが女やでー!」もあれ嘘じゃないですか。
他にも疑問符がつくほどの言動などが、たーーーーくさんありますが
嘘もほーーんま大概にした方がええと思いますよ。

好きなだけお書きなさいとその上目線で言うならば、その通りに書かせてもらいます。
貴方と電話した人は皆首を傾げてますよ。
色んなとこからスマホのLINEがジャンジャンなってた事。

バックミュージックがチャゲアスなのは、とても光栄でしたがね。
私と電話しながら、パソコンでgooを打つ音、何台ものスマホのLINEの音。
キカイダーの部屋を想像してしまいましたよ!すごい数のスマホですねー

あ!そうそう!荒らしのとき!

goo内では「荒らしが来たから通報したってやー!!頼むでー!」と周りに言いながら、貴方通報してなかった様ですが。。。

ま、偽善者ぶり言葉宅妙に人を操り
優越感この上なかった事でしょう。

未だ未だ、言いたいことは腐る程あるけど、朝スレしてる時うちの親の名前をわざと出してましたね。
しっかり残しております笑
少し変わった漢字ですからね。
その時も、私は嫌で脱会しよう!っと思ったけれど
次は何をするかで、脱会もできなかったんですよ。

個人情報なるものを貴方が知ってるが上、貴方の方が得々とした気分だったでしょうね。

未だ未だ言い分はありますが、
テレビ電話もあるでしょうから
この辺でやめておいてあげしょう。

大変な時に、ケアマネを探して探して本間に信じて、とんだジョーカーひいたもんでした!

マルルンの事は何とも思わないですか?マルルンの事を謝らない限り
私は居ますよ。出たり入ったりしながら。
貴方のせいで、カテを閉めた人や
辞めたユーザーの事に
心少しでも痛みませんか?

先ずは、SNSに載せる発言は貴方から
先に謝罪するべきものです。

しっっかり事務員の指導をしているケアマネさん
礼儀作法から頼みますよ!!

お礼日時:2019/04/05 03:28

来ないで下さい


貴女の様な方は迷惑ですし
私のスレに来る他のユーザーさんにも迷惑ですし
貴女が来れば場が荒れるか、シラケてしまいますので
何度アカウントを変えて来ても
無視させて頂きます。
さようなら。

貴女もようやく
ダイさんの事が理解できたようですね。
利用されていただけだと。。
    • good
    • 37
この回答へのお礼

迷惑?
貴方が迷惑な立場の人でしょう。
先ず、ここに来るに至って
以前、ママルンの写真をここに貼る事の謝りを述べるべきでしょう。

呼吸をする度、嘘をつく貴方と私とでは雲仙の差があります。

しかも、貴方は自分のカテで
好き放題、名前もだしーの!
ダイキリ発言をしーの!
マルチの事まで、揉めたときにすぐさま電話で「俺が言ったって言わんといてな!他にもマルチがおるから」
等々、いろーんなことがありましたね。

人には、公の場で電話やLINEの話はしてはいけないのまだ分かってないの?
馬鹿なの?って以前 喧嘩になって次の日すぐにお宅、LINEの話してましたね。
己の事は棚に上げて
至るムカつく人を、すぐ
障害!馬鹿!退会!等
中坊の喧嘩腰やめたほうがええよ。
それと、貴方、ケアマネしてる身分でそれを色んな人に私の所を
物凄いしてあげたって言ってたけど
goo内で話をしたこと、後はほんの5分もないか!話をして
後はオールgooばっかりの話やったやんね?
ケアマネ?それにしては、大阪の知り合いの市で働いてる人は
包括支援センターで貴方は居ない
と言ってましたよ〜〜
もしも、それが偽ならば
前にママルンに、あんたは偽装の仕事をしてることをどうか取り下げて下さい。

場がシラケル、シラケナイの問題ではありません。
そこは、ハッキリしてもらい
もしもケアマネ資格があるならば今写メで載せてくれても良いでしょ。
私はshogoさんのカテで名前を消して
幼稚園免許の写メをここに載せました。
ね?できるでしょ?
ケアマネは福祉関係の事も多少分かるはずです。
是非困ってるベイクッチにも福祉のことや、それに纏わる福祉の事を
事細かく教えてあげては??

お礼日時:2019/04/05 02:16

どちらにも朝スレでお世話になったし。



カンタローさんにも励まされた。

ベイクッチの優しい言葉やもらう動画にも癒された。

喧嘩になる内容まで詳しくは知らないし、知ろうとも思わない。

俺はどちらからも意見を求められてもいないのに、安易に入れないし 入りたくない。

これが正直な気持ちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふ〜〜ん

わかりました。おやすみ

お礼日時:2019/04/05 01:02

どちらにも言い分があると思う。



部外者があまり関わるべき事ではないと俺は思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どちらにも言い分あるなら
毎日毎日、言わんでええやん??

しかし、部外者???
あのさ、部外者って……

え??うちが、帰って来てから
何時間も費やしたこの時間を
部外者が関わるべき事ではないって?
うち一人の力では朝スレも
貴方の力にも限度があってんよ?

だから、誰が手助けしてくれたかの話を5時間もしてるけど。
部外者が関わるべき事ではないって…

開いた口が塞がらんわ。

そーやって、ダイキリさんは
生きていっとんやな。よくわかりました。

お礼日時:2019/04/05 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!