電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嘘偽りの無い雑談帳〔最終〕

質問者からの補足コメント

  • 全て暴露

      補足日時:2019/04/04 20:24
  • ダイちゃん、破茶滅茶な事になっとるな!と見てるなら
    貴方がここにべきでしよう!!何第三者気分でおるんかしらんけど、ここに来てください

      補足日時:2019/04/04 21:17
  • ダイちゃん、ここに来て言ってください。
    後何回やから1000回で閉めたいねん、我儘かな?
    はい。我儘です。

      補足日時:2019/04/04 21:24
  • smiさん、元ケアマネさん
    これが、終われば行きますよ。

      補足日時:2019/04/04 22:09

A 回答 (136件中71~80件)

すみるん、なみのおとさん。



おはようございます。

今日も宜しくお願いします。
    • good
    • 2

なみのおとさん、おはようございます。



頭がおかしい連中の言う事をまともに聞く必要ないですよ。

こちらの頭までおかしくなってしまいますから。
    • good
    • 2

酒盛りって方、運営に問い合わせて本垢を教えてもらいます。

    • good
    • 3

私はこの方に賛同です。



仰る通りで、goo!は皆さんの場所ですので
誰が嘘つきで
誰が嫌いでなんて
そんなのどうでもいいのです。
こういう公共の場所でそんな話はしないのがマナーですよ。
LINEで繋がってるなら
そちらで好きなだけ
話しをされれば
いいと思いますよ
知恵袋を追放された
わんたろさん。
皆さんを嫌な気持ちにさせないで下さい。
私達は楽しく使用したいのです。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

♪((┏(꒪່౪̮꒪່ ┗) ♪(┓꒪່౪̮꒪່)┛))

お礼日時:2019/04/06 09:51

こんばんは。


私も書かなければいけない書類あるので、今日はもう寝ます。

何か???な状況がやはり起きているといえば起きているのか。

よう分からん。

何々?なみのおとはクリーンなおっさんだ?

アハハハ、こんなところに使われるようになったのは昇格なのか、降格なのか。暇やのう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なみのおとさん、おはようございます!

そーですね!
?な状況起きてます

なみのおとさんに偽てるハンネを使うのも、このgooでの規約違反に充分値するものですよね。

暇ですよね〜不思議ですよね〜笑

お礼日時:2019/04/06 08:31

大丈夫、必ず調べてもらって結果を出すから。



以前他のユーザーさんも荒らしで苦労した時にそれをやって、運営さん教えてくれたと聞いたから。

悪から目を背けたらアカン❗
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お!!

どしたん!?アニキ!!

なんか飲んだん?!笑
本腰あげてがんばれー!

おやちゅみ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

お礼日時:2019/04/06 00:53

問い合わせ直後に消されとるー(´;ω;` )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

お礼日時:2019/04/06 00:51

運営に問い合わせします。



本垢を調べて頂きます。⬇
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はーい!

お礼日時:2019/04/06 00:46

笑わさんといてー'`,、('∀`) '`,、

    • good
    • 1

また異常なgoodがつくから 爆笑⬇

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うわー!いつの間にこんな回答数になったん!?笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

なんじゃこれ!笑笑

お礼日時:2019/04/06 00:23
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!