電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嘘偽りの無い雑談帳〔最終〕

質問者からの補足コメント

  • 全て暴露

      補足日時:2019/04/04 20:24
  • ダイちゃん、破茶滅茶な事になっとるな!と見てるなら
    貴方がここにべきでしよう!!何第三者気分でおるんかしらんけど、ここに来てください

      補足日時:2019/04/04 21:17
  • ダイちゃん、ここに来て言ってください。
    後何回やから1000回で閉めたいねん、我儘かな?
    はい。我儘です。

      補足日時:2019/04/04 21:24
  • smiさん、元ケアマネさん
    これが、終われば行きますよ。

      補足日時:2019/04/04 22:09

A 回答 (136件中21~30件)

何や私が貼ったもんで向こうもめてるみたいやけど、あそこで問いただしてる女の人が、昨日スーさんがお礼で話かけてる人?



このサイトガラス張りってまだ理解してない?

ブロックしても相手の所に書き込みできないだけ。

後はガラス張りばりばり、何年たったものでもハンドルネームからぜ~んぶそのまま残っているけどね。

あの女の人悪口やらさんざん言ってたのも分かってるし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの女の人は、ここには来ていませんよ。

追い討ちをかけ続けたのは、
あの男ですから、見ていたらまだ弁解してますけどね。

ブロックしている発言を私は
ハッキリ言っているということは、
あの男が「そうでした。すみません」と決して言わない男だと思ってます。

私が仕事の休みの時にでも
ブロックを解くので。

まだ言いたい事がありますしね。
現に、あの男で退会した人もカテを閉めたこと、後嘘をつきダイちゃんの名誉も傷つけられた訳ですから。

私の親友も、写真をこのgooに貼り付けると脅して退会まで追いやったんですからね。
あるまじき行為ですからね!

あの女の人は
私は薄々分かっていると思います。
正直、離れた方がいいとさへ思ってます!

お礼日時:2019/04/07 11:20

夕べヘイトスピーチみたいな書き込みあったやろ?


私がヘイトスピーチええ方法違うと思うって書いた真下あたりにあったやつ。

あれってすく消えたよね。あれは運営さんが消したんかな?
あれ書いた人自分では普通は消せんよな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいはい!

なみのおとさんが書き込んでから
少ししてお知らせがきて
削除されてましたー!

でも、その下にも書いてるのが残ってるから削除依頼を誰かがしたと思いますよ。

今残ってるのは見過ごしてるのかな?思いますがね笑

何台もスマホがあれば、一気通告できて削除をしたんだと思います。
自分では消せませんね。

お礼日時:2019/04/07 10:32

スーさん、私がpへ行ったりきりきり舞いしてた時、スマホ開けた時、ほんまに微かなんやけど、カチッみたいな音したんやけど、スーさんダイキリさんのお礼で言うてることと、関係あるかな。


今日は日曜で、運営の人いないって見込んで今嵐まくりやんのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホを開けた時に音がしたんですか?

私らが言っている音は、
スマホのgooの通知オンの音です。

スマホを開けた時の音は今まで
なかったですね。

ダイちゃんはどうだったのか知らないけど。
日曜は運営お休みなんですか?

お礼日時:2019/04/07 09:53

ダイキリさん、スーさん


↓もちろん知ってるかな。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11062434.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なみのおとさん!

はい!知ってますよ!
スクショも完了済みです。

有難うございます!

お礼日時:2019/04/07 09:49

もうええよ。



2度と関わる事もないんやし。

来てもスルーやし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来てもスルーって笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

アニキ、なんか今カテもっとる?笑

お礼日時:2019/04/07 09:49

,

「嘘偽りの無い雑談帳〔最終〕」の回答画像118
    • good
    • 6

見えないよ♥

「嘘偽りの無い雑談帳〔最終〕」の回答画像117
    • good
    • 6

「嘘偽りの無い雑談帳〔最終〕」の回答画像116
    • good
    • 6

デカイとは!

「嘘偽りの無い雑談帳〔最終〕」の回答画像115
    • good
    • 6
この回答へのお礼

こいつ、もうアニキの回答から

2分後に入ってきとるやん!

笑えるほど 物凄い気にしとるな!

これは、複垢で

上のは、捨て垢

よっぽど、気になって次何を言うとるのか
こう言う手段でしか、来られへんねんやろな〜

やっぱり、あのスマホのgooの印がつ
いた時のあの音は間違いなかった訳やと確信やわ!!

スマホで通話しながら、パソコンでgooをしながら

いたるとこでの、スマホのgooの通知オン!!
3台ちがうんちがうか…

もっと持ってそうやな〜〜

お礼日時:2019/04/07 09:23

俺はスマホしかないし、アカウントもこれしか使いませんから(笑)



udezumoのアカウント消せないから仕方なく放置やけど絶対に使わないからダイキリのみ。

副垢使うなんて最低な行為やない❔

真似したくないし、同じレベルになりたくもないよん✌
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうやな!

でも、元々はそのアニキが

ここのgooに来たときのハンネが違うことで、あの2人が激怒したんやろ?

意味わからんわ!
まだ話しをしてない、関わってさえない時に
あんなにあの2人が激怒したのが!

うちでも、1つの本垢で
複垢使われんから、出たりしてた訳で
その時に、前使ってたハンネでは
入る事ができんから
出たり入ったりしてる中で
ハンネは何個も変わっていったで。

その入る為には、ハンネを変えな入れなかったから、本垢一本で何個もハンネを変えていったけど、

そんなん、一々ハンネの名前を1つくらい忘れて宮に言ってなかったにせよ
あそこまで2人が叩く筋合いは
ないよな!!

もう、アニキ!奴隷扱い受けとるな!
って思ってみてたもん!
何様やと思って見てたんやで!

ほんま!無茶苦茶やん!!!

彼処で、又アニキが謝りよるのも
ビックリおったまげやわー!

うちやったら、何で入ったときのハンネをお前らに忘れて言ってなかった
だけで、お前にそこまで言われなあかんねん!!って切れるわ!

何やかんや言うても、現に赤裸々に
あの宮 複垢に捨て垢に散々使っとるねんで!

よー言わんわー!ほんま〜

自分が使いながら、よーそこまで
ダイちゃんに攻撃的に
騙し取ったな!とか
言えるよな〜〜!開いた口が塞がららんとはこの事やわ

あそこの場面、ダイちゃん
スクショしとる??

お礼日時:2019/04/07 09:10
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!