電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嘘偽りの無い雑談帳〔最終〕

質問者からの補足コメント

  • 全て暴露

      補足日時:2019/04/04 20:24
  • ダイちゃん、破茶滅茶な事になっとるな!と見てるなら
    貴方がここにべきでしよう!!何第三者気分でおるんかしらんけど、ここに来てください

      補足日時:2019/04/04 21:17
  • ダイちゃん、ここに来て言ってください。
    後何回やから1000回で閉めたいねん、我儘かな?
    はい。我儘です。

      補足日時:2019/04/04 21:24
  • smiさん、元ケアマネさん
    これが、終われば行きますよ。

      補足日時:2019/04/04 22:09

A 回答 (136件中1~10件)

こんにちわぁ~いだな❕



仕事頑張ってちゃんだな❗

すみるん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お疲れー!!

見てたら締められて
びっくりどんきーっ!

モダンさん、見てたら
一般カテに居ますから
きて下さい!
続きをお願いしますm(._.)m!

お礼日時:2019/04/08 19:26

気負い過ぎると



駄目だよ


のんびり、ゆっくりですよ

(  ̄▽ ̄)ニヤリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑
そのつもりで、少し皆さんから
距離をおきました。

此処だけではないんですよね
あれやこれやで、手一杯になって!

ニヤリ様 嬉しそうじゃないですか
笑笑

励ましの言葉をしかと受け止めます
⤴︎⤴︎⤴︎

有難う!!

お礼日時:2019/04/08 08:51

おはよう!ございます



煮玉子入りだよ

(▔▔ •ω•▔▔)っ☺
「嘘偽りの無い雑談帳〔最終〕」の回答画像142
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

おー!!

ワシさんおはようございます!

煮卵入りのチャーシューオニギリ
やっはりその辺りのコンビ系ではないものばかり!
美味しそー!!

私は今セブンでハムサンドとミックスサンドと珈琲かってきましたよ
(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

なんか……すみませんm(_ _)m

来てくれて嬉しかったです!
有難うございます♪♪
ワシさん、怪我気をつけて下さいね。

お礼日時:2019/04/08 08:33

俺に代わって謝罪をして頂きありがとうございました。



彼女の気持ちも大事にした上で「大人の対応をして欲しい」と言ってます。

もうこれ以上はこの事には触れません。

最後にひとつだけ。

彼女のスレで俺に対してしているお礼を一読お願いします。

ブロックされた理由がそこに記されています。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

検索して探して読んで見ます。

私は事勿れ主義的な人間では
ない事だけ覚えといといて下さい。

此処でもリアでも真剣に対応しています。

続く様ならば、暫くブロックさせてもらいます。

お礼日時:2019/04/08 07:39

雑談帳を見返してみたけど、ゆみやんに対して言い過ぎてる部分がある様に感じます。



ここで良いから言い過ぎた事については一言「ごめんね」した方が良いのではないかと思います。

ここは大人の対応をされては如何でしょうか。

俺の言う事が気に入らないのでしたらブロックしてもらって構いません。

ただ俺は彼女とは仲違いする必要はないと思います。

彼女はとても公平に物事を見ていると感じるので。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

謝罪の強要は、自分が悪いなと感じたならします。

あの時の文 前後を読んでも
悪いとは思いません。
あの時の流れを読み返して見てください

もしかして、アニキはブロックされたからそー言う事を言って来たとか?

私は、アニキの様に気持ちがコロコロ変わる性格ではありません。
鼻っからぶれる気で人に言葉を投げかけません。
反省する時は、人生半ばまで生きてきた身 反省します、リアでも何処でも
悪いと自分が思えば謝ってきました。

逆に、アニキに変わって謝罪してきた事もある私です。

うちも彼女は何となく分かってる1人だと思ってます。

お礼日時:2019/04/08 07:26

おーい



ゆみやんにブロックされとんぞ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

おはよう!

え?そーなん?まぁそんな時もあるわね〜〜急がず騒がず

アニキはちよっと急ぎすぎ!
お助けパパさんって言う人の履歴見たら、疲れたにはちよっと笑ってもた笑

あ、ゴミの日や!なんか金たまらんのにゴミばっかりたまるわ〜
ゴミと愚痴が

今日もアニキにとって良い一日で
ありますように!

お礼日時:2019/04/08 06:57

お助けマンパパさん、おはようございます。



ご無沙汰しています。

そうなんですよね。

確かに幼稚なのかもですね。

ご指摘頂きありがとうございました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここの部屋何時にしまったん?

お礼日時:2019/04/08 19:46

おはようございますダイキリさん



回答が1000通以上とすごいなぁと思い、よく見たら、同じハンドルネームの投稿者が同じ事を連続投稿してただけ。
幼稚園のガキ以下ですね....
    • good
    • 5
この回答へのお礼

おはようございます。

ガキ以下だと貴方が思っている人に
態々この様な嫌味な書き込みを、朝の出発前にするとは相当貴方様もお疲れの様ですね。

お礼日時:2019/04/08 07:48

おはよちゃんだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このお礼欄借ります。

azukiさん、おはようございます。
私の返事でピックアップして
持ってきてくれたんですね。

azukiさんのお礼欄の場を開けているのは、ジックリと読んだ上で
言葉を入れたいからです。
お昼前後になりますが
必ず返事書き込みます。要望に応えて
再三来て頂いて恐縮です。

有難うございます。

お礼日時:2019/04/08 08:00

16. お問合せ等対応窓口


当社では、個人情報に対するお客様からの開示、訂正等及び利用停止等のご請求、お問合せ、ご意見、苦情など、お客様の声を真摯に受け止め、適切かつ迅速に対応します。

注意を計らって回答をしていますが、もしも、回答が削除されるなら、
プライバシーポリシー(個人情報保護方針と免責事項の項目をコピーして、メモ帳に張り付けて保存をして下さい。
後々に役に立ちますから。

質問に対して嫌がらせなどの回答をする回答者が居るならば、その回答者からの発信の停止を行う事も出来ます。
詳しくは、プライバシーポリシー・個人情報保護方針に記載をされています。

YahooJAPANが運営する、ヤフーの知恵袋には、パートやアルバイトを採用していたようですが、現在は、YahooJAPANの管理課が監視をされています。
教えて!gooを運営する、NTTレゾナント株式会社の親会社は、OCNコミニュティケーションサービス株式会社、NTT docomo株式会社です。

不適切な回答が付いた時、回答に反応をせずに無視するかスルーをして下さい。
そうすることによって、不適切な回答を防ぐことも出来ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

azuki、遅くなりました!

ピンポイント抜き出し、どうも有難うございます!
お問い合わせ等対応窓口での意見や苦情等での意見もきちんと読んで対応してくれるんですね。
分かりました。

回答削除される後では運営の管理課の方では、調べる事は出来ないと言う事なんですね。

意見する為には削除される前に
自己責任で残しておけって事ですね。
了解です。

このazukiさんの記載されてる真ん中の欄の免停の話ですが、此方の方も差し出がましい様ですが、今の様に上げてくれませんか?

yahooでの知恵袋には関心がないんですが、役立つ人も中にはいる事でしょうね。

此処では、株)NTTレゾナントの運営なんですね?
その上が、株)OCNコミニュテーション、株)NTTdocomoですね。

なるほどです。
結局はNTTdocomoが此方からは責任者と見做して良いわけですね?

出来れば、此れだけの誹謗中傷等の荒らしや暴言等などでの
即対応に応じてくれる時の電話の方が
敏速に安心して事が運ぶ様に感じるんですけど。

azukiさん恐縮なんですが何度もすみません。
その時の対応電話番を載せて下さい
m(._.)m

宜しくお願いしますm(._.)m

お礼日時:2019/04/08 11:42
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!