電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嘘偽りの無い雑談帳〔最終〕

質問者からの補足コメント

  • 全て暴露

      補足日時:2019/04/04 20:24
  • ダイちゃん、破茶滅茶な事になっとるな!と見てるなら
    貴方がここにべきでしよう!!何第三者気分でおるんかしらんけど、ここに来てください

      補足日時:2019/04/04 21:17
  • ダイちゃん、ここに来て言ってください。
    後何回やから1000回で閉めたいねん、我儘かな?
    はい。我儘です。

      補足日時:2019/04/04 21:24
  • smiさん、元ケアマネさん
    これが、終われば行きますよ。

      補足日時:2019/04/04 22:09

A 回答 (136件中11~20件)

gooの事務局は、メールなどの問い合わせについては、会社の休業日であることから、問い合わせによる回答は休み明けの営業から順次回答をさせて頂きます。


それ以外の質問、お礼と補足、回答者の回答はロボットにて監視をされているようです。
プライバシーポリシー(個人情報保護方針)
https://www.nttr.co.jp/privacy_policy/
免責事項
https://help.goo.ne.jp/help/article/711/
プライバシーポリシー、免責事項を閲覧することはないと思いますから、
いちど、閲覧してください。

捨て垢を使っているユーザーさん、教えて!gooには約750ほどのカテゴリがあります。
750ほどのカテゴリがありながら、なんで態々フリートークでの回答をするのですか。
教えて!gooはポータルサイトてありweb上で公開をされていますし、小さなお子さんも閲覧をしていますから、恥ずかしくないようにしましょうよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

azukiさん、物凄いこの事項 役に立ちます。

これは、私個人に敢えてazukiさんが
来てくれて提示させてくれてるけど、
この事項等などは、特にフリカテでは困ってる人も数多く居ると思うんですよね

月一くらいに、皆さんに大きく見せる様な形に出来ませんか?

教えてgooはNTTレゾナントで取り扱ってるんですね。

分かりやすく言えば、gooでの運営のの休業日はNTNの休業日と考えていいんですね?

確かに、さっき変な添付の動画がありましたね。

これって、gooポータルサイトは面の看板の名であって、実際は何度も言うけど、やっぱNTNレゾナントでの
振り分け社員かバイトの運営に回してると見做していいですか?

それと、azukiさん出来ればもう少し
大きく標示した分かりやすい事項表ないですか?

特に、必要性のない事項は飛ばして
フリカテでの、多く困ってる人のアンケート調査での統計での順位を上げてる問題点を大きく伸ばして広げて分かりやすく載せるとか。

今日なんか、捨て垢に複垢に酷いですもんね。
azukiさんが運営に繋がっているとは
思わないけれど、
頼みたい所ですm(._.)m

お礼日時:2019/04/08 00:26

チューさせろ馬鹿野郎!

「嘘偽りの無い雑談帳〔最終〕」の回答画像133
    • good
    • 12

桜はとても綺麗でしたが、やはり桜の花の名所は中国人や韓国人に知られているらしく、嫌ならば、地元の公園や小中学校や靖國神社などでお花見するしか無いですね。

    • good
    • 13
この回答へのお礼

??

神社内がとでも見所ですね。
教えてくれて有難うございます。

お礼日時:2019/04/07 22:04

避けたって無駄だよ!


だって、、
「嘘偽りの無い雑談帳〔最終〕」の回答画像131
    • good
    • 12

地方での田舎のお花見も、中国人やベトナム人らが多く、どんな田舎にも声が非常に大きいマナーの悪い紫や蛍光ピンク、真っ赤とか原色系の中国人が多いんだと感じさせられました。

「嘘偽りの無い雑談帳〔最終〕」の回答画像130
    • good
    • 10
この回答へのお礼

siphonjet5さん、こんばんは。

お花見行かれたんですね。
中国人やベトナム系の人が多かったんですか。

でも、桜は綺麗だったのではないですか?
涙スタンプなら、楽しめなかったのかな?
残念ですね。

回答有難うございました。

お礼日時:2019/04/07 21:45

私が言ってる分はやっぱり削除されてるよ。



なにやら又何かはいってきてるみたい。

二人がいないと見計らって?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません!

なみのおとさん!今から仕事いくんで
ほっといて下さい汗汗

では、また帰ってから!

お礼日時:2019/04/07 13:06

今度はもっと仲良くしような、澄るん♡

「嘘偽りの無い雑談帳〔最終〕」の回答画像128
    • good
    • 12
この回答へのお礼

なみのおとさん!ほっといての言い方

すみません!スルーで
お願いします!m(_ _)m

いってきまーす!

お礼日時:2019/04/07 13:08

I be back!!

「嘘偽りの無い雑談帳〔最終〕」の回答画像127
    • good
    • 10

うん、分かった。


私も家のことやらなんやらしとく。
じゃまた後で。
    • good
    • 1

うん、質問変えるけど、あのヘイトスピーチ発言はわざと?


ややこしいのを書いて通報をかけて消させた?

通報って何件かあれば自動に削除されるようになってる?

それかやっぱり夕べも運営の人誰かはいて、これは通報もあるし問題発言ってことで削除されたんかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヘイトスピーチ発言は、今も残ってますよ。

なみのおとさんに聞かれるまでは
そのヘイトスピーチの事は知りませんでしたよ。

私の書いてる、音とは
スマホのgooの通知オンの事ですよ。
かなり沢山の通知オンが鳴っていた話をしていたんです。

通報は、数が少ないよりも
多いほうが敏速に削除されてるんでは、ないでしょうか。

私みたいに本登録まだの人は
かなり通報しても時間がかかると
今までの経由見てて思いました。

通報での件数で、何件あったら
削除されるか分かりませんね。

少なくても、多いほど削除も早く気付いてされるのかなっとは思います。

あ!なみのおとさん仕事の準備ちよっとしてきまーす(´∀`)

有難うございます!

お礼日時:2019/04/07 11:51
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!