電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嘘偽りの無い雑談帳〔最終〕

質問者からの補足コメント

  • 全て暴露

      補足日時:2019/04/04 20:24
  • ダイちゃん、破茶滅茶な事になっとるな!と見てるなら
    貴方がここにべきでしよう!!何第三者気分でおるんかしらんけど、ここに来てください

      補足日時:2019/04/04 21:17
  • ダイちゃん、ここに来て言ってください。
    後何回やから1000回で閉めたいねん、我儘かな?
    はい。我儘です。

      補足日時:2019/04/04 21:24
  • smiさん、元ケアマネさん
    これが、終われば行きますよ。

      補足日時:2019/04/04 22:09

A 回答 (136件中41~50件)

へぇ〜流石は中卒さんて



え、文章読んでも
判らないんですか?

流石ですwww
    • good
    • 4

もう眠いから、一緒に休もうよ♡

「嘘偽りの無い雑談帳〔最終〕」の回答画像102
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このすぐ下に、当の荒らしがいたんですよー!
荒らしのハンネの複数犯
今回は、中卒できてました。

補足は勿体無いので、まだまだ続きます。

お礼日時:2019/04/07 01:52

そうです!あたしが、、

「嘘偽りの無い雑談帳〔最終〕」の回答画像100
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上見てみ!

捨て垢52歳の偽ケアマネや!
笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

グット数、見てみ!!
あれ、どんどん上がりよるで笑笑

お礼日時:2019/04/06 21:13

スーさんこんばんは。



私も運営さんがこの場を設けてくれていると思っています。
gooを貶めてるたろって言ってる人いるけど、逆やろと思います。

gooの運営の方の懐の深さやと思っています。

残念ながら又少し離れますが、また後で来るからね。

運営さんがせっかく設けてくれたこの場、無駄にしたくない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なみのおとさん、お疲れさまです
( ^∀^)

ですよね!
私は運営がよく見て上げていると
強く思いました!

運営の方もジックリ見ての判断だと思います。
全て、複垢&捨て垢を把握しての
考慮です。

また、なみのおとさん遊びにでも
吐きにでも、来て下さいね( ^∀^)

待っています!

お礼日時:2019/04/06 20:01

僕のスレにも来てるん♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!!

君はもしかして!
そう??

お礼日時:2019/04/06 19:28

正解は「三匹荒野を行く」でした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなん?

お礼日時:2019/04/06 19:30

流石 中卒の意見!


意味が不明な反論
まるでスレ主の様な振舞い。
あっぱれ!
>ふざけた絵文字でもお礼があるだけ感謝しろ
普通の人では浮かばない発想が素晴らしい!
    • good
    • 17
この回答へのお礼

字体ですぐわかる偽ばかりの人

あんたには、又追々ブロックほどいて
何処とんエグリ出して、構ってあげるから捨て垢してまで
くるなな!

字で、チョンバレなん
ええ加減にわかれよ笑笑
君は大人になって、ヤサグレやん笑
鬱ひどなったんちゃう??

捨て垢にならな来て
叫ぶ中坊主の人生折り返し地点のおっちゃん!
しっかりせーよ!

お礼日時:2019/04/06 19:19

この映画は何でしょう?

「嘘偽りの無い雑談帳〔最終〕」の回答画像95
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犬と猫の気持ち!

お礼日時:2019/04/06 19:29

まか気にすんな!とだけ言っておくよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

笑笑!

ちよっと休憩タイム!

お礼日時:2019/04/06 19:00

寝る前にもうひとつ



公共の場なんやから

嘘つきとか
真実とか
しっかりせなあかん

って

言うべきところ

公共の場やから
楽しく、皆で嘘つきになりましょう


てな、意見になるんやけど

気がついてないから

詭弁なんですよね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わしさん、夜から朝までの仕事なのに
本当に付き合わせてしまい、
申し訳ないです。
m(._.)m
寝不足が気になりますm(._.)m
又怪我ない様にお願いします
m(._.)m

有難とうございますm(._.)mm(._.)m

嘘つきで突き進まれては、居た堪れないですよね。

嘘を付いてまで悠々感で
いい人ぶってる人は
許せない。

嘘偽りのない公共の場!
わしさんの言う通りそのものです。

有難う!!

お礼日時:2019/04/06 19:10
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!