電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嘘偽りの無い雑談帳〔最終〕

質問者からの補足コメント

  • 全て暴露

      補足日時:2019/04/04 20:24
  • ダイちゃん、破茶滅茶な事になっとるな!と見てるなら
    貴方がここにべきでしよう!!何第三者気分でおるんかしらんけど、ここに来てください

      補足日時:2019/04/04 21:17
  • ダイちゃん、ここに来て言ってください。
    後何回やから1000回で閉めたいねん、我儘かな?
    はい。我儘です。

      補足日時:2019/04/04 21:24
  • smiさん、元ケアマネさん
    これが、終われば行きますよ。

      補足日時:2019/04/04 22:09

A 回答 (136件中51~60件)

ネットなんだから



グッドを押すだけじゃなくて

個人的な意見
かわった発想

そういった者が
求められますよ


ましてや
ノンジャンルなのに

しっかりした
個人の意見を書かないと

詭弁だと斬り捨てられ

絵文字の御礼になりますからね

絵文字の御礼あるだけでも
感謝するべきですよ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

有難うm(_ _)m

わしさんでこそ、です。
留守番有難うございますm(_ _)mm(_ _)m

お礼日時:2019/04/06 19:53

詭弁を振り回す



当たり前のような
発想のためなら

ネットなんて、要らないのにね
(  ̄▽ ̄)ニヤリ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ワシさん、ずっと下です。

前に宮と揉めた後に運営にカテ締め依頼して、今日になって締められてました。
本登録してないので、一般カテに居ます。

出来たら、モダンさんを呼びたいけど…

お礼日時:2019/04/08 19:19

具にもならない

    • good
    • 4
この回答へのお礼

わしさん、説明
有難うございます!
感謝ですm(._.)m

お礼日時:2019/04/06 19:37

真剣な意見なら


真剣な御礼がきますよ

あなたの回答は
詭弁ばかりで、紳士や淑女のような
誠実差が不足してるからですよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わしさん!

有難うございます!
大荒れの中m(._.)mm(._.)m

少し読んでみます。
わしさん何やかんやで
すみませんm(._.)m

お礼日時:2019/04/06 18:20

もう終わりにしなさいさん



詭弁ばかりで
話に成りませんよ

かぎりあるネット資源って
意味府ですよ

くだらない投稿

大の大人が
童心に戻る、大切差
考えた事は
ありますか?

童心に戻ったゆえに
行き過ぎた行動などが
あるのは、事実
それを解決してるだけですよ


興味本意で、詭弁を振り回すだけなら
おとなしく、閲覧者に回りなさい

グッドの数で
判定とか?

意味府ですよ

貴重な意見や
思いもつかない発想なんかは

基本的にグッドがつかないですからね

たんに、グッドが多いのは
ありふれた意見
具にもつかない発想ですよ


あなたが回答するのは
質問者でもなく
私のような、回答者でもなく

頑張って!運営さんに
回答してくださいね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わしさん、よく見ててくれてて
本当に感謝です。

解決策を編み出してる時に
あの分かっていない人がくると
説明に時間がかかる一方です。

グッと数で判定をしているのは
見も知らない人だけだと
私はおもってます。

そうですよね!
分からなければ運営と言う手段がありますよね。

お礼日時:2019/04/06 19:36

仲間内で楽しくやって何が悪いねん。

俺とか、ダイキリさん、わしやけどさんとかは面白掲示板としての価値を打ち上げようとしとんねん。邪魔すんなや(●`ε´●)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

題名が、よくないわ
行く訳がないやん!

お礼日時:2019/04/06 19:31

いつまでも、いい年こいた大人がくだらない投稿を繰り返すのはヤメましょうね。



真剣な質問と良質な回答。創造的で建設的意見交換の場。この2つが多くの人が求めるgooの価値だと考えます。

仲間内の何でも投稿掲示板は他でやって下さい。

以上でここへの投稿を終わりにします。

ニッコリ   
    /⌒ヽ
   / ^ω^ ヽ
 _ ノ ヽ ノ \_
`/ `/ ⌒Y⌒ Y ヽ
(  (三ヽ人  /   |
| ノ⌒\  ̄ ̄ヽ  ノ
ヽ___>、___/
   |( 王 ノ〈
   /ミ-ー―彡ヽ
  / ヽ_/  |
  |  /  ノ
    • good
    • 19
この回答へのお礼

いい年こいた大人がくだらない投稿?
貴女は、何にも知らないですよね?

下のお礼欄をよく読んで貰えたら分かると思います。

貴女様も、絶対に!!!!
これから回答をする前に、

よく!吟味した上で良質の良い回答を
していって下さい。

私も、以上で貴女様へのお礼を
終わりにします。

そして、ブロックさせて頂きました。

お礼日時:2019/04/06 18:59

わし○けどさんは、教えてgooというサイトに多くの人が求める価値は何なのか考えたことありますか?


それを貶める投稿をしてませんか?

「サイトに価値は無く、個人に価値がある」と言うような人生論的な議論は意図ではないですよ。

ホントに救えないほど、思い込み強いですね。

ガッカリ 
 ∧_∧
(-ω - )
ノ   U
O_Oノ
    • good
    • 22
この回答へのお礼

人各々其々ではないですか!

このサイトに多数の人の価値を考えるのなら、どうぞ貴女さんが
一般カテでお困りの方に、説雑に寄り添う価値ある回答をしてあげては如何ですか?

「サイトに価値は無く、個人に価値がある」

再三言いますがね、嘘偽りの無い投稿を上げた事情は
ここのユーザー何名かが、ある1ユーザーの屈辱的な悪質な言動によって
退会しカテゴリーを締めたのです。

その事を見ていたワシやけどさんの
サイト=個人数名
に対しての優しさでの言葉ですよ。

思い込みでは決してないです。

お礼日時:2019/04/06 18:54

私の回答に、goodが多いということは、少なからず、あなた達の内輪ネタ投稿に不満を持っている人がいるということです。

いい加減、規約に背いていなければ、何でも許されるという考えを捨てて下さい。
限られた、ネット資源をくだらない投稿に使わずに、もっと創造的で建設的意見を交換する場として利用して下さい。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

グッと数がこの様に多いのは
この下をスクロールしていもらったら
分かると思います。

パソコン、スマホ(行く数台)
のグッと数だと思います。

グッと数が多いと、それが正しいとは
思わない主義です。
この下の何方かのお礼欄にも書きましたが、日本人は兎角比率で肯定否定の目でみていますが、
私は今までの色々な投稿からの回答を見ていても、おかしいと思った回答に例えグッと数が100付いていても
惑わされることはありません。

此処を題材的にあげている上、
運営の方も確認した上で
あげていると感じていますが。

ネット資源で、私はくだらない投稿をあげてはいません!

何度も何度も言いますが、
1ユーザーでの余りにも嘘や
暴言、屈辱を大きく自分のカテに
書いていたのでそれに反論してのことです!

創造的で建設的な意見の交換は、
どうぞ、貴女様がされては如何ですが?

私は意味ない投稿をあげてはいません。

お礼日時:2019/04/06 18:45

わしやけど様


このスレッドのどこが
真面目に向き合ってるのでしょう?
真面目に回答されてる方への
お礼は完全に馬鹿にした内容ですよ。
助け舟を出したつもりでしょうが
逆に火に油を注いでるように見えますよ。
関わると逆にわしやけど様が今度は
責められてしまいますよ

ここのスレッド主様は
常軌を逸しているように感じます。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

投稿者です。

回答に答えます。

このスレの何処が真面目に向き合っているのか?

私は真面目にある1ユーザーに対して
向き合っています。

貴女のお礼文は正直な話
複垢、捨て垢で暴言荒らしのそのユーザーと見なしてたので
文面見ずに絵文字にしました。

それほど!!ある1ユーザーの複垢が多かったからだと感じて下さい。

確かに、ワシやけどさんは
どの回答にも
少しでも疑問に思った事は
回答に応じてくれます。
有難い上、申し訳なくおもっています。

ワシさん!ほんまにごめんねm(._.)m
ありがとうございます。

私は、軌道を逸脱しているとは
思っていません。
何度も言いますが、とある1ユーザーでのカテゴリーで
余りに屈辱活馬鹿にした回答や投稿を
再三あげているので、それに対してです。

お礼日時:2019/04/06 18:32
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!