電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嘘偽りの無い雑談帳〔最終〕

質問者からの補足コメント

  • 全て暴露

      補足日時:2019/04/04 20:24
  • ダイちゃん、破茶滅茶な事になっとるな!と見てるなら
    貴方がここにべきでしよう!!何第三者気分でおるんかしらんけど、ここに来てください

      補足日時:2019/04/04 21:17
  • ダイちゃん、ここに来て言ってください。
    後何回やから1000回で閉めたいねん、我儘かな?
    はい。我儘です。

      補足日時:2019/04/04 21:24
  • smiさん、元ケアマネさん
    これが、終われば行きますよ。

      補足日時:2019/04/04 22:09

A 回答 (136件中101~110件)

私も何回か運営に問い合わせしました。



私の経験だと次の日には返事が貰えました。

問い合わせしたのは今日?昨日?

それとダイキリさん、お伺いしたいのですが、この間お話した時私が書き込みした直後必ずダイキリさんも書き込みされていたと思うのですが、あれはたまたまですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なみのおとさん、運営からの問い合わせの返事かなり早く
くるものなんですね。

なみのおとさん、ダイキリさんは
いつも書いた直後に
飛んでくることありますよ笑

たまたまなのと、気になるを押してるのもあると思います笑

あ!!
収集つかなくなったから
サヨナラしたのかな??…モ◯ンさん。
もしかして、本当に運営の1人だったカモですね。
この話だけは、はっきりとは言えない相手なんで…

お礼日時:2019/04/05 20:37

その事についてなんですが、僕にgooを退会しろと言う内容の中傷コメントについて 運営に問い合わせて調べてもらっています。



ほぼほぼ予感が的中すると思っていますが、結果が分かり次第こちらで発表しようと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!

あんまり頻繁なら
直々に書いて問い合わせたほうが
早いですね。

結果!待ってます!

お礼日時:2019/04/05 20:31

淳二❌


準備○
    • good
    • 1

スーさんへ。



スーさんにも分からないだろうけど、嵐みたいの、そうダイさんの所にも最後かなりあったけど、大体退会したユーザーって、出てくる。

ここ2つはそうじゃない。
こんな時って退会するのは足がつかないように?

残ってんのはバトルの淳二のため?

ごめん、分かったら教えて。
私もえらい目にあったから、知りたくて。

ちなみに前私がきりきりまいしてたとこは、少し前まえでは男女ふたりとも退会になってなかったよ。

ハ○ジさんが暴いた男女二人ね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

退会するのは
足がつかないようにするのと、
後は、煽ったり、
複垢で自分の発言を同調させるのと、
後…んー

人って、特に日本人は
頭では、左の人の言い分はわかるけど
右の人が1人2人と味方につけば
そっちについてしまう傾向があるらしく、
悪意ある荒らしは、嫌いな相手や
自分で発言しておいて複垢で
同調し周りを納得させるパターン

その他は只の暇人だと思います。

私も8ヶ月くらいここにいるけれど
見て来た荒らしはそんな感じでした。
なみのおとさんも言われてた様に
字体でモロわかりますもんね。

ハ◯ジさんが暴いた2人は
いるんじゃあないですかね。

今日入学式で、さっき帰って来たんで
見てないけど、いると思いますよ。
しかも、男はブロック中です

睡眠を妨げられては
日常に支障をきたすんで
はっきり大きな声で言って

ブロックしてまーーす!!
よかった!今日朝から入学式と言ってて笑
昼までゆーっくりできました( ^∀^)

お礼日時:2019/04/05 20:26

そうなんですね。



僕もすみるんとは仲良くさせて頂いています。

どうかご遠慮なく、感じてる事をお書きください。

今、子供さんの入学式で不在ではありますが 彼女も喜ぶかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ^∀^)
君はーなにを今〜見つめてるの?♪

うちは墓場か!

お礼日時:2019/04/05 20:12

ダイキリさん、こんにちは。



これで5回目くらいかな、ダイキリさんとお話するの。

あのお話した時、私はきりきりまいしてた。何か訳の分からんことばかり回りでおきて、不安の絶頂に落としこまれた。

スーさんがこのスレたててくれたから、私もちょっと色々書かせてもらおうと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なみのおとさん、お題が「正直カテなんで
どうぞどうぞ使って下さい。
私も分かる範囲で書きますから。

周りで色々あったんですね。
溜めてるより出す方がいいんで
良かったら書いて下さい。

もし、相手が見たら来るかもなんで
いい機会だと思いますよ⤴︎⤴︎⤴︎

お礼日時:2019/04/05 20:10

なみのおとさん、こんにちは。



そう言えば見ませんね。
    • good
    • 1

それにしてもバトル始まらんね。


前は元○ダンがいたから?
ぼちぼち始まんの?
このgooの仕組みって私なんかサッパリやけど、前はしょっちゅう現れてたけど、現れんようになったらそれはそれだまた不思議やな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現れてませんか?

私も敢えて周りは見てないけど
2、3日前かに
たしか…女の子の漫画のアイコンが
モ◯ンさんだったのをチラッと見た
かんじがしました。

違うかも知れないけど…

あ!!もしかして
この下の さよならって書いた人が
そうなのかな??

m(_ _)mあんまりモ◯ンさんとの
接触する機会が少なかったもので
字体が分かりづらいカモです
m(_ _)m

お礼日時:2019/04/05 20:06

すみるんそうやったん❔



知らなんでビックリ。

よー分かりました。

教えてくれてありがとう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいちゃんただいま!

高いヒール履いたから足が……足が…

何を知らなんだ?

お礼日時:2019/04/05 20:01

>残念なことに僕の成りすましがここを荒らしてる



この僕って誰なんやろ。

私ににはこの文体少し下の方で書き込みの止まっている人にしか思えないけどなぁ。

文体ってなかなか自分を捨てるってできないと思うね。
特にある程度長いのを書いたらね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、そうですね。

半分程度から文字ってなんだか
分かりますよね。

この下の人って、誰か…私も
正直ちょっと分からないです。

でも、さよならって
この書いた人が辞めたってことですかね?

大学生活ファイト!って
子供宛に書いてくれてるのか
私宛ての訳ないですもんね笑

んー、もう少しよく読んでみます。

ちょっと着替えてきますねm(._.)m

お礼日時:2019/04/05 19:48
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!