電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嘘偽りの無い雑談帳〔最終〕

質問者からの補足コメント

  • 全て暴露

      補足日時:2019/04/04 20:24
  • ダイちゃん、破茶滅茶な事になっとるな!と見てるなら
    貴方がここにべきでしよう!!何第三者気分でおるんかしらんけど、ここに来てください

      補足日時:2019/04/04 21:17
  • ダイちゃん、ここに来て言ってください。
    後何回やから1000回で閉めたいねん、我儘かな?
    はい。我儘です。

      補足日時:2019/04/04 21:24
  • smiさん、元ケアマネさん
    これが、終われば行きますよ。

      補足日時:2019/04/04 22:09

A 回答 (136件中131~136件)

はいはい来ましたよー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチが、あー言う文を書いて
ダイちゃんは「頼むからもーやめてー!」と言うお礼

ダイちゃんは、もう堕ちてましたよね。
そこを励みに救ってくれたのは、
誰??

お礼日時:2019/04/04 21:49

澄ルんさん、こんばんは。


雑談帳であなたが私に「説明するから、来て。」と、言ってたから、来たけど、どういう事だったのですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あのね、あの貼り絵をせっかくあっちに貼ってくれたから、交互で見てるけど、
先ず、ベイクッチが精神病扱いされたとは、何処でその話を見たか
聞いたか、教えてもらえますか?

お礼日時:2019/04/04 21:03

あ!よきちっちゃん*°こんばんは°・*:.。

.☆
大人はねぇめんどくっちゃいねんてꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

スミキリちゃま
ぽんちゃんの怪我ね
結構血が出ててΣ(ŎдŎ|||)ノノ
起きてこなかったらとか
心配だね……
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うん、それが一番気になって

ダイちゃんとうちの為に
夜中から朝方までの仕事やからさ
その後、貼り絵のカテきてくれて、
大丈夫大丈夫だねだね!!

とか、言ってくれて。
ほんまは、凄いフラフラやと思うんよ。
ごめんって気持ち

お礼日時:2019/04/04 21:01

あ、猫さん!こんばんわ!



すみるん、そうなの、。分かりました。なんというか、丸く?収まる?といいね?ん??とりあえずまたみんなと仲良くしたいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よきちちゃん、皆とは上手くはできるかな?笑

子供でも、色々んな子がいてるやろ?
よきちちゃんも、後何十年かしたら
おばちゃんの気持ちわかる時がくるかもよ!

それまで、青春謳歌してね。
ではでは、又ね♡

お礼日時:2019/04/04 20:57

よきちちゃんが居る(*○o○)!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカキリー!!

ごめんなぁ〜!
ほんまに。

本間のことを言おうと思って。
スカキリちゃんにも、ほんま助けてもらって楽しかったよ♡♡

ありがとう!!身体だけは気をつけて。ワシさんは、大丈夫かな?って心配。

お礼日時:2019/04/04 20:49

こんにちはすみるん!


ずっと気になってるんですけど、そもそもどうして荒れてるんですか??(*_*;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑
ごめんなぁ〜

よきちちゃん、大人の居場所で色々あってな。
まだ、よきちちゃんなら頭も柔らかいから順応性が効くけど
大人はそうはならんねん。

見たらあかんから、違うのん見といて。
ネットは本間に気をつけた方がええで、よきちちゃん!これからも!

又ね♡

お礼日時:2019/04/04 20:45
←前の回答 9  10  11  12  13  14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!