電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嘘偽りの無い雑談帳〔最終〕

質問者からの補足コメント

  • 全て暴露

      補足日時:2019/04/04 20:24
  • ダイちゃん、破茶滅茶な事になっとるな!と見てるなら
    貴方がここにべきでしよう!!何第三者気分でおるんかしらんけど、ここに来てください

      補足日時:2019/04/04 21:17
  • ダイちゃん、ここに来て言ってください。
    後何回やから1000回で閉めたいねん、我儘かな?
    はい。我儘です。

      補足日時:2019/04/04 21:24
  • smiさん、元ケアマネさん
    これが、終われば行きますよ。

      補足日時:2019/04/04 22:09

A 回答 (136件中121~130件)

俺が初めてgooに来た時に親切にしてくれたのはコージさん。



それからすみるん。

その後ピーちゃんさんを始めとする色んな人達と知り合ったんだ。

その後朝スレでかけがえのない皆さんと出会った。

最初の頃の朝スレを見てみて。

皆が仲良く団結して、毎日楽しく話してたよ。

俺からしきりと声をかけて、裏で繋がるなんて事をしていなければ きっと今でもまだ仲良くしてたんやないかと。

残念に思います。

朝スレが俺の励みやった。

俺にとって紅嵐さんもカンタローさんも緋猫さんもわしさんもその他の仲良くしてくれる人達全て、大事なひとに変わりはないんです。

期待外れの返事でごめんね。

でも俺はこれからも皆と仲良く繋がっていたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雑談帳にも今書き込みさせてもらいました。

良い思い出は初めの方やね。
それは私も同感です。

私が言ってるのは、ダイちゃんにしたらここ1ヶ月?いや、まだダイちゃんの事を言ってるやん!

私にしたら、去年の冬くらいからです。
ダイちゃんが、皆大好きやと言ってるのは嘘やね。
激高の如きムカついて夜な夜な
うちに吐き出してたやん?

そこからの事を私は言ってるの!!

奈落の底まで落ちる兄貴を
うちは本間に心配して
それに、あっちに居てたときは
悪い事を散々言ってた人にも関わらず
励まし、引っ張って貰ったのが分からんの?!

誰が、楽しむ為のスレを何回もやり直しで建ててくれたん?
缶タロウさんも、事あるたびに
発破かけてくれたん??

だーれもせんで!!

うちが仕事中に、ベイクッチが
缶さん達に対してあの書き込み
見たら、腹たたんの??

自分自分って考えなん?
私がダイちゃんなら、ベイクッチの書き込みで怒涛の如く
腹たつけどな

お礼日時:2019/04/04 23:26

お願いします。



俺は皆大好きなんや。

誰が1番なんて俺にはない。

申し訳ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイちゃんを、あのままにしてたら
鬱に走ることを
この人たちは、非常に心配してたんやで。
ダイちゃんの、俺は皆大好き発言
なら!
シカトをする事もできた筈やろ

ダイちゃんが、ここでもう謝って終わりにしようと思ってるのなら
どうぞ、ご勝手に。

私は、突き進みます。

お礼日時:2019/04/04 22:52

♂か♀かだけでも教えて

    • good
    • 1
この回答へのお礼

缶さんや!!スカリーちゃんもや!
そんな事を言ったら、ベイクッチともめる?いらん争い?

もう、分かりました。

お礼日時:2019/04/04 22:42

ヒントください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

叱咤激励して、ダイちゃんに教えてくれたやん?

惚けとる?

お礼日時:2019/04/04 22:37

世師留.さん❔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見えないとこで、楽しさを味わせてくれ、叱咤激励してくれたのは??

お礼日時:2019/04/04 22:32

誰❔



とめG❔

みやさん❔

くれ子さん❔
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ダイちゃんは、何にもわかってなかったの?
ダイちゃんが堕ちたときに、
くれこさんが上げてくれたんですか?
ましてや、宮さん?
逆に、苦しんでいた人でしょ??

少し理解に苦しむ

お礼日時:2019/04/04 22:22

それは、とても微妙な問題だけど、K子さんの花スレでのs〇i〇〇〇〇さんの投稿参照して。

(;^_^A
「嘘偽りの無い雑談帳〔最終〕」の回答画像10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう!
とても、重要なとこです。

私はそもそも!ケアマネを探して探して探して
カテで、ケアマネを建てたんです!!

ケアマネの人が、朝スレで
年寄り馬鹿にした発言できますか?
葬式ごっこ、遊びでもできますか?
ましてや、自分のまー所謂 客=呆けた爺さんの徘徊のときに
すっ飛んでいきますよね。

でも、あのケアマネは一々一人ずつにグーで「今から行く」「今から行く」と打ちますか?

直ぐに、とんで行くものですよね。
矛盾点が沢山あるので、後で又。

お礼日時:2019/04/04 22:19

あっわしさんか❗



身近過ぎて見えんかった。

わしさんありがとう。

すみるんごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイちゃん、うちに謝る必要性は全くないよ!
同じく堕ちてたからね。

ワシさんもだけど、
ワシさんだけじゃあないよ!
朝スレも人数足らなく来てくれた人。
それに、他にもいたでしよ?

お礼日時:2019/04/04 22:05

仕事行ったからまだ全部見れとらんのよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイちゃんとうちは、缶さん、ワシさん、スカリーちゃんの悪口言ってた人に
明るくさせる為に持ち上げてくれたんですよ!
なのに、ダイちゃんは見えてなかったかも?
裏でも言ってたけど、読んでなかった?
ワシさんは、その為に夜中〜朝の8時まで働いて、寝ずに
うちらの為のカテゴリーにお礼をし続けたんですよ。
で、今日ワシさんは大怪我しました。
その事で、ダイちゃんはどう思う?

お礼日時:2019/04/04 21:58

すみるんかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはどーでもよくないけど

除外で、後は誰かわかるやんね?

お礼日時:2019/04/04 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!