電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嘘偽りの無い雑談帳〔最終〕

質問者からの補足コメント

  • 全て暴露

      補足日時:2019/04/04 20:24
  • ダイちゃん、破茶滅茶な事になっとるな!と見てるなら
    貴方がここにべきでしよう!!何第三者気分でおるんかしらんけど、ここに来てください

      補足日時:2019/04/04 21:17
  • ダイちゃん、ここに来て言ってください。
    後何回やから1000回で閉めたいねん、我儘かな?
    はい。我儘です。

      補足日時:2019/04/04 21:24
  • smiさん、元ケアマネさん
    これが、終われば行きますよ。

      補足日時:2019/04/04 22:09

A 回答 (136件中61~70件)

そもそも、ブロックって


排除する為の機能なのに

ブロックを批判するなら
運営さんに問い合わせるべき
行動だと
思われますよ


本質を誤魔化して
おふざけされてるのは


質問者なのか?
回答者なのか?


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 6

教えてgooの本来の価値



( ̄~ ̄;)

頭がお花畑だと思うけどね

サイトに価値などなくて

利用者、それぞれに価値があるはずですよね

ネットに限らず
自分自身に価値を見出だせ無い人って

他者の価値を下げたり
貶したりする事にしか

価値を見出だせ無い人に
多いと思うんですが

どうでしょうかね?

真っ直ぐに、個人的な内輪の問題に
取り組んでる行動を

安っぽい、一個人の倫理で計る
回答者さんには

解らない話だとおもいますよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 5

皆さんに嫌われる


( ̄~ ̄;)

質問サイトって
好かれるために
利用するのかな?

頭の中が
お花畑な方は
質問者なのか
回答者なのか

もう一度、じっくり考えてみるのも

ネット文化の在りかたには
大切な事ですね
    • good
    • 5

もう終わりにしなさいさん


弁明ですけどね

このような利用方法も
ネット文化の楽しみてか
苦しみなんですよね

もう終わりにしなさいさんみたいに
身を退いたり
制止したりするのも
利用方法の一部なんですが

真っ直ぐに
問題と向かい合うのも
私は良いことだと思いますね
    • good
    • 3

私の回答に対する、受け答えが意味不明な絵文字。

これは弁明の余地無しってことかな?
ずっと昔にここを利用してたときも、あなた達のようなグループがあり、見るに堪えないので一度離れた。今回は意見していくことにした。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

お礼日時:2019/04/06 10:00

あなた達は、都合の悪い意見を言う人や、仲間内でない人を排斥(ブロック)し、仲間内のおしゃべり広場としてgooを利用してきた。


投稿内容は意味不明なものから卑猥なもの、そして誰が悪いだ、荒らしだのと言った、子供の犯人探しのような内容ばかり。
こんな創造性の無い投稿がランキングを席巻するのは耐え難い苦痛。
あなた達は、教えてgooの本来の価値、すなわち皆さんの期待する最大公約数的価値を貶めているのではないだろうか。

これは誹謗中傷ではない。
あなた達の行為に意見している。弁明あるならどうぞ。
    • good
    • 29
この回答へのお礼

♪((┏(꒪່౪̮꒪່ ┗) ♪(┓꒪່౪̮꒪່)┛))

お礼日時:2019/04/06 09:51

内輪ネタ村社会グループの方々、お前らの楽しい時間は終わりですよ。

    • good
    • 26
この回答へのお礼

♪((┏(꒪່౪̮꒪່ ┗) ♪(┓꒪່౪̮꒪່)┛))

お礼日時:2019/04/06 09:51

すみるん今日も宜しくね❗



寝過ぎやろー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

寝すぎやわー!笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
ごめんごめん!
今から歯医者いくぬ〜!

楽しんでね!ヾ(*^▽゚)

お礼日時:2019/04/06 09:49

今度は強迫、脅しですか 


穏やかじゃないですね…
知恵袋を見れば分かりますよ
ダイキリはわんたろーって
騒がれてますよ。
私は、皆さんの代弁者です。
皆さんが同じ事を
思ってらっしゃるんです。
gooに居たいなら
知恵袋の時の様に
皆さんに嫌われる前に
こういう事を辞められたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

♪((┏(꒪່౪̮꒪່ ┗) ♪(┓꒪່౪̮꒪່)┛))

お礼日時:2019/04/06 09:51

回答履歴がひとつしかなく、入ったばかりなのにまるでずっと前からgooの事情に精通しているかの様な口ぶり。



これが荒らしでなくて何なのでしょう。

酒盛りさんもアカウントをコロコロ変えては荒らすの大変ですね。

ご苦労様です。

運営から返事が来たらIDの公開をしますから、楽しみにしていてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはおはよう!

運営から誰が荒してるんか
返事が来たら見せて〜

ほんで、あともう後30分寝る〜

お礼日時:2019/04/06 08:26
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!