dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はロングヘアなのですが、前髪が微妙な長さなので伸ばすか切るかすごく悩んでいます。
今まで通り目の上直前の長さにしておくか、センターで分けて目の下辺りまで伸ばすか・・・。
男性のみなさんはどちらが好みですか?
好みに分かれる問題だと思いますが個人的な意見でかまいません。
“こっちの方が手入れが楽”とか“似合うほうにしたほうがいい”等々のご意見、
女性の方のご意見は申し訳ないのですが参考にならないためご遠慮ください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

前髪ありで、あげて上でとめてみたらどうすか??


今までおろしてたなら、印象も明るくなると思いますよ~
あと、ぼくの周りの男子はおでこが見えてる女の子が好きな子が多いですwww
    • good
    • 7

 前髪のある女の子は、かわいく見えますよね。


 
 困った事に、多少 不細工な娘でも かわいく見えてしまいます。
 これって、もう反則ですよね。

 だから 前髪のある女の子には、前髪を上げた顔を見せてもらっています。
 見せてくれない子は、少し性格にも問題があるのではないかと勘ぐってしまいます。

 ただし 前髪が許されるのは、十代まで。
 歳食って前髪があると、自意識過剰のブリッコにしか見えません。

 最近 ニュースアナウンサーにも前髪のある人が居ますが、そのニュース全部が ウソっぽく感じてしまいます。

 とにかく、前髪は ブスでもかわいく見せる 反則です。


 
    • good
    • 1

女性は髪形 特に前髪を気になさる方が多いですね



結論から言って 好きにすれば?です

何故 男性の好みに合わせなければいけないのか 

分かりません・・・

清潔にしていて 周囲に迷惑がかからなければ

ご自分の好きなように表現すればいいと思います
    • good
    • 2

 前髪があると若返って見えます。

逆に前髪があると大人っぽくなります。(私の同期の友達が特にそうなので…)

 前髪センター分けなんですが、顔の形によっては顔の大きさを強調してしまうので気をつけて下さい^^;特に丸顔とかの場合は、左右どちらかに寄った位置でわける方がわりとすっきり見えるそうです。

 顔の形別の前髪が与える印象について載ってるのがありましたので参考までにどうぞ^^

参考URL:http://www.fashion-j.com/r/2003/121.html
    • good
    • 0

前髪きる→「かわいい系」


前髪伸ばす→「きれい系」

前髪が短いのは、ある程度清潔感がうまれ、誰にでもよく似合います

前髪が長いのは、似合う人は似合いますが、似合わない人はとことん似合いません。痩せ型、小顔系の人には結構似合う気がします

個人的には前髪短いほうが好きです。「ぱっつん前髪」が最近のマイブーム。
    • good
    • 1

それぞれ似合う髪型は違うと思うので、


難しいのですが。

基本的にどちらでも似合っていれば好きですよ。
強いて言うなら、目の上の長さかな?

理由は私も簡単。
小倉優子が好きだからです(^-^)
    • good
    • 2

現役高校生です。

(男子校5年目)
さて、めっちゃ難しい質問だと思います。
僕自身はその人が自信を持ってやってれば魅力的に見れるものだと思いますが、なかなか難しいものだと思います。
個人的にはセンター分けです
髪をたらしたときにハッとしたりw
理由は簡単、矢田亜希子さんが好きだからです。
男に気に入られる気に入られないは別にして、自信を持ってる女性は殿方にとってとても魅力的な存在であると思います。
イメチェンもかねて、前髪をのばしてみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!